ニュース・更新情報
  • ベイブレードバースト ゴッド

    キャラクターページを更新しました!

    [6/26 up]
  • 闇芝居

    闇ヲ見セテアゲル
    第1話「間違い電話」更新!あにてれ先行配信中!

    [6/26 up]
  • きんだーてれび

    「アニマルバス」「きもしば」の動画を更新しました!

    [6/26 up]
  • 世界の闇図鑑

    【これまでのお話】に新たな一枚「ヒューマンフィッシュ」「人間樹木」が追加されました。

    [6/25 up]
  • ダイニノアレ

    ダイニノ人気キャラクター動画を追加しました!

    [6/23 up]

ストーリー

story
俺を含めた文芸部の五人は半年前、とてつもない能力に目覚めた。
そして壮大なる学園異能バトルの世界へ足を踏み入れ――なかった!?

  「なんも起きねえのかよ!!」

異能に覚醒してみたものの、日常は完全無欠に平和だ。
世界を滅ぼす秘密機関などない! 異能戦争もない! 勇者も魔王もいやしないっ!
だから俺たちはこの超級異能を、

  「黒炎の龍にヒゲ生やせたーっ!!」

気軽に無駄遣いすることに決めた。
だが異能バトルに憧れ続けた俺だけは、真なる戦いの刻が近づきつつあることを確信していた――。
神スキルとたわむれる何気ない日常。だが、それだけじゃ終わらない新・異能バトル&ラブコメ、開幕!!

(C)2014 望 公太・SBクリエイティブ/泉光高校文芸部
Copyright(c)TV TOKYO Corporation All rights reserved.