大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子のページ 大江麻理子の出没!日記
大江麻理子の出没!日記 大江麻理子の出没!日記


● カルメンチータ!

2006年12月11日

そろそろ用意しておかないと、と
手帳のレフィルを買いにエルメスへ行ったところ。。。

「カルメンチータはもうご覧になりましたか?」
とお店の方に尋ねられました。

かかか、かるめんちーた!?

頭の中にフラメンコを踊る水前寺清子さんが浮かんでしまい、
気になって気になって仕方なくなったので

「何ですかソレは。。。」

と見せてもらうことにしました。

すると、
こーんな尻尾みたいなものが出てきました♪


カルメンチータは手帳にセットして使うブックマークでした!
かわゆい。。。

しかも演出がニクイのです。
この小さな箱に入っているのですが


開けると蓋にぶら下がってました☆


ピンクだと、私の紫色の手帳にぴったりデス!


ということで
「カルメンチータください」
と言ってしまった大江さんなのでした。
自分へのクリスマスプレゼントだと思えば。。。

それにしてもカルメンチータ。
人の気をひく名前です。

コメント

大江さんは本当に紫が好きなんですね?
エルメスもなかなか商売がうまいんですね···

投稿者 いつもの照明さん : 2006年12月11日 18:56

僕も手帳は手放せずにいます。携帯が便利と言っても、いざとなるとやはり手帳の方が早くて使いやすいですね。
しかしカルメンチータってのは初めて聞きました。
チーターじゃなくてチータ?
手帳以外にも文庫本とかに使えないかな?
探してみます~っ。

投稿者 なっとう : 2006年12月11日 19:36

ネーミングの勝利ですね!
でも、大江さんの手帳にはお似合いで素敵です♪

投稿者 走れコータロー : 2006年12月11日 20:31

ピンクの手帳!
とっても素敵ですね。
いったい誰のアドレスが記載され、どのようなスケジュールが
つずられていくのでしょうか。
ところで自分へのクリスマスプレゼント!?
なにをおっしゃいますか?
麻理子さんにはいっぱい素敵なプレゼントが舞い込んでくる事でしょう。
そして自分も麻理子さんから、いつも心温まる日記をもらっています。いつもありがとうございます。

投稿者 えっちゃん : 2006年12月11日 21:24

カ、カ、カルメンチータσ(^◇^;)。。。
何回も言いたくなっちゃうネーミングですね(^O^)
ところで、エルメスが似合いますね、大江さん(^O^)

投稿者 ほっこり〜な : 2006年12月11日 21:40

スミマセン、ワイにも、大江アナウンサーと
同じカルメンチータください。
今月のお小遣い全部持ってきました。
(´∀`)/(¥500)

_, ,_
(゚∀゚ ) ハァ?
お客さぁん、それじゃぁ、カルメンチータ米しかぁ
買えませんよ。うちのは?#$&!"円ですよ!

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
さ、さすがにボーナス月の大江アナは強気ですネェ。
ちなみにイタリア料理、パエリアに使うお米に
「カルメンチータ」というのがあるそうです。
せっかくのブックマーク、無くしんしゃいなよぉ!

投稿者 おしよ : 2006年12月11日 21:45

さすが,大江さんは手帳も紫色なのですね。
ところでカルメンチータから「水前寺清子」の名前が出てくるあたりは,いくら歌謡曲好きとは言え,とても20代の乙女の発想とは思えません。ひょっとしたら「バタヤン」て誰のことだかわるんじゃないんですか?

投稿者 若冲 : 2006年12月11日 22:43

まんまとお店の罠にはまったマリリンでした
ヾ(^^;(^^;オイオイ

投稿者 たーちゃん : 2006年12月11日 23:54

カルメンチータからフラメンコを踊る水前寺清子さんを頭に浮かべる大江さんが素敵です(笑)

投稿者 大河内アキラ : 2006年12月12日 00:50

カレーにはライスが合う様に

大江さんにはエルメスがよく似合うね!!

そんな大江さんが好きだっ!!

  大江ファンの悠より

投稿者 悠 : 2006年12月12日 01:29

カルメンチータ?僕もはじめて聞きました・・・
マリリンにぴったりの手帳だと思いますよ!

投稿者 ジョージ : 2006年12月12日 16:24

麻理子さんにとてもお似合いの手帳だと思いますよ・・・ぼくも初めてカルメンチータ聞きました!カルメンチータからフラメンコを踊る水前寺清子さんを頭に浮かべるなんて・・・そんな麻理子さんが大好きです!

投稿者 鉄人 : 2006年12月12日 16:49

カルメンチータを買ったマリーのフラメンコを踊る姿を見てみたい。。。へなちょこか?

投稿者 まつ : 2006年12月13日 00:12

カルメンチータって何?
もしかしたら、愛のムチ?

投稿者 ダニエルまさ : 2006年12月26日 01:55

カルメンチータ

投稿者 Anonymous : 2007年07月03日 09:24

コメント募集中!










テレビ東京トップ ☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆