スタッフルーム

ウイニング競馬



12/16 ガチ馬券バトル結果

(2017.12.22 Friday)
今回のウイニング競馬は...





荒れる牝馬重賞、「ターコイズステークス」が行われました!

そして、なんといっても...





斉藤さんから結婚の報告がありました!!
本当におめでとうございます!!




それでは、さっそく馬券対決に参りましょう。まずは阪神10Rです!




阪神10R 赤穂特別
ジャンポケ斉藤 キャプテン渡辺
単勝 11.2倍
デイリースポーツ 豊島
【結果】
1着(3) キーグラウンド・5番人気
2着(11) ロードアルペジオ・1番人気
3着(4) フォーハンドレッド・6番人気







やっぱりこの秋は一味違う!キャプテンさんが単勝を的中です!
特集は、「ターコイズステークス」で⑫ラビットランに騎乗するC・デムーロ騎手と、
①リーサルウェポンに騎乗する、武藤雅騎手にお話を伺いました!
まずはC・デムーロ騎手。








斉藤さんへのお祝いメッセージも頂きました!

続いてはここまで新人最多勝の武藤雅騎手。





来年の目標はGⅠに騎乗することと話してくれました!




今回コンビを組むリーサルウェポンはメンバー中最軽量ハンデになります。





ハンデを活かした積極的な競馬をしたいとのことです。





そして、武藤騎手からも斉藤さんへのメッセージを頂きました!

C・デムーロ騎手、武藤騎手ありがとうございました!




それでは、GⅢ「ターコイズステークス」で馬券対決です!




中山11R ターコイズステークス【GⅢ】
ジャンポケ斉藤 キャプテン渡辺
デイリースポーツ 豊島 原良馬
吉沢宗一 柴田阿弥
【結果】
1着(8) ミスパンテール・5番人気
2着(7) フロンテアクイーン・3番人気
3着(14) デンコウアンジュ・7番人気




みなさん、残念でした...。




続いては中京メインレースで馬券対決です!




中京11R 中京日経賞
ジャンポケ斉藤 キャプテン渡辺
デイリースポーツ 豊島 原良馬
吉沢宗一 柴田阿弥
【結果】
1着(18) サダムリスペクト・12番人気
2着(16) デスティニーソング・8番人気
3着(15) ロードヴァンドール・16番人気




みなさん、ハズレです...。




阪神メインレースで馬券対決です!




阪神11R タンザナイトステークス
ジャンポケ斉藤 キャプテン渡辺
デイリースポーツ 豊島 原良馬
吉沢宗一 柴田阿弥
【結果】
1着(7) ミッキーラブソング・9番人気
2着(6) ラインスピリット・5番人気
3着(2) アクティブミノル・4番人気




みなさん、残念でした...。




日曜日のGⅠ「朝日杯フューチュリティステークス」の特集では、
②タワーオブロンドン陣営の藤沢和雄調教師と、C・ルメール騎手、
①ダノンプレミアムと、②フロンティアを管理する中内田充正調教師にインタビューを行いました!
まずはタワーオブロンドンを管理する藤沢調教師。





初のマイル戦も、阪神コースを経験していることが強味と話します。
そしてタワーオブロンドンに騎乗するルメール騎手。








タワーオブロンドンへの評価の高さが伺えました。




続いては2頭の重賞ウィナーを送り込む中内田調教師。
まずはダノンプレミアムについて。








クラシックを戦う上で、競馬センスの良さは大きな武器になりそうです。
そしてもう1頭、「フロンティア」について。





成長力の高さを長所として挙げてくれました。




それでは、日曜日に行われたGⅠ「朝日杯フューチュリティステークス」で馬券対決です。
結果はこちら。




日曜阪神11R 朝日杯フューチュリティステークス【GⅠ】
ジャンポケ斉藤 キャプテン渡辺
【結果】
1着(1) ダノンプレミアム・1番人気
2着(10) ステルヴィオ・3番人気
3着(3) タワーオブロンドン・2番人気




お2人とも、残念でした...。


レースは番組が取材を行った①ダノンプレミアムが圧勝!世代の主役に名乗りを上げました。




次回、12月23日(土)の注目は...
今年、最後の土曜中継。フィナーレを飾るに相応しいゲスト、
篠原信一(柔道家)さんと共にお届けします!
今回の馬券予想も一本勝ちを目指して本気対決に!?
そして、注目は阪神メイン「阪神カップ(GⅡ)」。1400m戦では日本最高賞金額を誇るレース。今年、その幸運を手にするのはどの馬か?
また日曜重賞展望は「有馬記念(GⅠ)」。キタサンブラックの引退戦。
果たして有終の美を飾ることは出来るのか?楽しみに!

さらに!12月28日(木)には特別中継を行います!!
2017年を締めくくるのは中山メイン「ホープフルステークス(GⅠ)」。
今年からGⅠに昇格した2歳チャンピオン決定戦にはジャンダルムやルーカスら
超期待の評判馬が大集結!来年のクラシック戦線を占う必見レースです!
そして!GⅠ中継にはGⅠにふさわしいスペシャルゲスト!ヤンキース田中将大投手をはじめ、有力馬のオーナーそして、ウイニング競馬の元MC鷲見玲奈アナも!
2017年最強豪華布陣でのスペシャル放送 お見逃しなく!!

ページTOPへ
  • 鷲見アナデザイン アクリルバッジ 好評発売中! 購入はこちらから→

最新のエントリー


カレンダー


月別アーカイブ