ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

長野雪見温泉ドライブ
2012年2月19日(日)放送
今回の内容
今回の、雪見温泉ドライブ第三弾の舞台は長野県。寒い冬といえばやっぱり温泉ですよね!白銀の雪に覆われた長野県には極上の雪見温泉スポットがあるんです!ドライブするのは、ナイツのお二人と日本人と、スイス人のハーフで4ヶ国語を使ったギャグモノマネでブレイク中の春香クリスティーンちゃん!今回はそんな三人が絶景の雪見温泉を一挙ご紹介しちゃいます!
最初に訪れたのはの長野屈指の温泉地区、渋温泉。1300年前に開湯されたといわれる歴史ある温泉です。ここで灯籠や岩に積もる雪が風情を感じさせる“庭園露天風呂”に浸かった三人は、至福の表情に。続いて雪道を進み、山奥へ入った先にあったのは、秘湯・地獄谷温泉!しかし、ただの温泉ではございません!世界的にとても珍しい㊙温泉に三人は大興奮!!さらに、地獄谷に唯一ある旅館の野趣あふれる露天風呂に入浴!もちろん温泉だけではございません!飯山市では、かまくらの中で食べる絶品あったかお鍋に舌鼓。名湯・野沢温泉では、老舗ホテルの絶景展望露天風呂をご紹介。そしてお宿自慢の地元の幸をふんだんに使った豪華懐石料理をいただきます。冬の長野に思わず行ってみたくなる30分でした。
今回の車
今週の一台はラクティス 1.5Xグレード・4WDです。エッジのきいたスタイリッシュなフォルム。コンパクトボディなのに広々とした室内は、ゆとりあるヘッドクリアランスと後席スペースを確保しました。シートは様々なシーンに合わせてレイアウトが可能。たくさん荷物を積めるラゲージスペースも便利です。また、優れた低燃費とパワフルな走りを両立、高速道路でも走りを楽しめる加速性能も実現しています。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.