ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

海満喫ドライブin愛知
2013年6月23日(日)放送
今回の内容
今回は、サーフィン大好き、釣り大好き!海の達人・つるの剛士さんが海の魅力を一挙ご紹介!一緒にドライブするのは、自称インドア俳優の“やましげ”こと山崎樹範さんと、グラビアアイドルなのに何故か海が苦手という手島優ちゃん。つるのさんは海と縁のない二人を満足させることができるのか!?舞台となるのは伊勢湾と三河湾にはさまれた、愛知県・知多半島。まずは南知多で腹ごしらえ。伊勢湾で育った極上のアナゴを丼でいただいちゃいます!お腹が満たされた3人は、最新マリンスポーツに挑戦。フランス発祥の新感覚マリンスポーツ“フライボード”とは!?さらに海の魅力を求めて美浜町へ。三河湾を眺めながら、新鮮な魚介類を豪快に浜焼きでいただいちゃいます。そして、蒲郡の海岸沿いに建つお宿では、オーシャンビューの絶景露天風呂と、地元産の食材にこだわった海の幸尽くしのお料理に癒されます。
この夏海に出かけたくなること間違いなしの30分でした。
今回の車
今週の1台は スペイド 1.5 Xグレード です。
コンパクトでありながら室内が広く、ミニバンの要素を持ち合わせた“プチバン”。大開口ワイヤレス電動スライドドアは、両手がふさがったままの乗り降りや、大きな荷物の積み降ろしがとてもスムーズ。子どもでも楽々と乗り込める低い乗り込み口や、多彩なシートアレンジは、家族みんなが快適なドライブを楽しめます。また、使い勝手の良い遊び心あふれるインテリアも魅力です。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.