ドラGO!

毎週日曜夕方6時放送

過去の放送


メニュー


過去の放送

人気観光地ドライブin山梨
2016年9月4日(日)放送
今回の内容
今回は、ニッポンの人気観光地ドライブ。舞台は近年なぜか外国人に人気の山梨県。
JOYさんと、植野さん、そしてモデルとして活躍中のLIZAちゃんの3人が、外国人に人気のスポットやグルメを求めてドライブします。
まず一行は、富士吉田市へ。外国人に人気の展望台を目指します。頂上から見える絶景に感動!
お腹を空かせた3人は、最近外国人の間でも人気が出てきたという、ご当地グルメ「吉田のうどん」を食べることに。絶品「吉田のうどん」に一同大満足!
続いて向かうのは、自然豊かな忍野村。訪れるのは、忍者体験が出来るテーマーパークとして外国人に人気の「忍びの里」。忍者に扮した3人は、からくり屋敷で忍者修行に挑戦します!
続いて訪れるのは、広大な樹海が広がる鳴沢村。人気温泉施設で富士山が見える絶景露天風呂を堪能!温泉ロケ初挑戦というLIZAちゃんの貴重な入浴シーンも!
最後に一行は、外国人に人気の絶品うなぎ料理を求めて山中湖村へ。
世界中から観光客が訪れる山梨の、新たな魅力を発見出来る30分でした。
今回の車
今週の1台は、プリウスSグレードです。ハイブリッドの歴史をつくってきたプリウスが、圧倒的な環境性能にさらなる進化を遂げ、「もっといいクルマ」に生まれ変わりました。TNGA第1号車となるプリウスは、クルマづくりを骨格から見直すことで、燃費だけでなく、低重心でカッコいいスタイル、運転しやすい気持ちいい走リ、乗り心地といったクルマ本来の性能が大幅に向上しました。また世界トップクラスの低燃費を実現。一部グレードには「Toyota Safety Sense P」も新たに搭載し、万一の事故に備えます。

バックナンバーはこちら

Copyright (c) TV TOKYO All rights reserved.