ドライブ A GO GO!

ドライブ・レビュー

ドライブ A GO GO!
■ 2006年3月
■ 2006年3月26日放送
親子ドライブ パート(2)IN 房総
今週は、佐々木健介&北斗晶ファミリーが春の房総半島をドライブ!
(1)春の鋸山をハイキング!アップダウンの連続で健介も北斗もヘトヘト…「ある意味練習だね…(健介)」 しかし、着いた先には巨大な○○が!4人は大感激!
(2)春!房総の味覚!激甘いちごをその場で『パックン!』イチゴ狩りに挑戦!
(3)お使いを頼まれた誠之介くん。スーパーに1人でお買い物!果たして、無事に言われた物を買ってくる事が出来るのだろうか?
(4)最後は、ツリーハウスでアウトドアライフを大満喫!!
いちご狩りのいちごで、北斗オリジナルデザートが完成!詳しく番組をご覧ください。お楽しみに!
今週の車
今週の1台は、「ハリアーハイブリッド プレミアムSパッケージ」です。 低燃費・低排出ガスでありながら、圧倒的な走りを生み出すV6 3.3リッターエンジンを搭載。 機能的なコックピットには、独立3眼メーターやマルチインフォメーションディスプレイを採用。 リアルタイムでクルマの状態を確認できます。 ゆとりの室内に備えられたアクセサリーコネクターや大容量収納スペースが、活動の幅をぐーんと広げます。 力強く、環境に優しい一台。
ハリアーハイブリッドに乗って、今日は家族でドライブ!
■ 2006年3月19日放送
伊豆ドライブ
今週は、石田靖さんと三倉茉奈ちゃん佳奈ちゃんの3人で“伊豆”をドライブ!海と山の幸が楽しめ、 温泉もある伊豆は、ビューティースポットとして注目を集めているのだとか。 そこで今回は伊豆の温泉で男&女を磨くドライブ!まず3人が向かったのは、別荘地・伊豆高原。 バリ風ホテルでまずは露天風呂とエステを体験!さらに、新鮮な地魚をお寿司で頂いちゃいます! 場所を移して、次は桜で有名な河津町。“湯のない”という温泉へ向かうことに。一体どんな温泉? 最後は船原温泉で変わった入浴方法を体験。あまりの心地よさに石田さんは…。身も心もスッキリの今回のドライブ。 お楽しみに!
今週の車
今週の一台は、新型車「ラッシュ Gグレード」です。SUVの優れた走行性能と、 コンパクトカー並みの取り回しの良さを同時に手に入れた、嬉しい一台。 シンプルなコックピットからは、高い視点で見晴らし良好、気持ちよく運転できます。 中型スーツケースが4個も積める、ゆとりのラゲージルームや、フレキシブルに対応するシートアレンジが、 遊びの幅を広げます。街から自然の中へ、緩やかに流れるように溶け込む一台。 ラッシュで、新しい毎日が始まる。さぁ、今日は伊豆をドライブ!
■ 2006年3月12日放送
ペットドライブ
今週は、角田信明さん&優木まおみちゃん、そして2人の愛犬チコちゃん&モカちゃんが東京をドライブ!
(1)ドッグランで2人と2匹は大はしゃぎ!しかし、そこは試練が待ち受けていた!?
(2)温泉に浸かって、日ごろのストレスを解消!それって、人間?お犬様?
(3)角田さんとまおみちゃんがキス攻め?NEWエクササイズ!ドッグヨーガの全貌が明らかに!?
(4)飼い主もワンコも生唾ゴックン!愛犬と一緒に食す。絶品!本格イタリアン!!
飼い主もワンコも楽しめるドライブスポットを大公開!詳しく番組の中で!乞うご期待!!
今週の車
今週の一台は、フルモデルチェンジでさらに美しく洗練された「エスティマ アエラスグレード」です。 心地よいゆとりの空間では、シートをスーパーリラックスモードにアレンジすることで、 足をゆったり伸ばせるくつろぎのひとときに浸れます。さらに、シーケンシャルシフトマチックを全車に標準装備。 オートマチック車でありながら、レスポンスのよい、マニュアル感覚の走りも楽しむことができます。 さぁ、NEW ESTIMAに乗って愛犬とドライブ!
■ 2006年3月5日放送
市場グルメドライブ
今週は、レギュラーの松本くん、西川くんといとうあいこちゃんが市場めぐりドライブ! 新鮮で豊富な食材がそろう市場には、美味しいものがいっぱい!3人は市場グルメを食べ尽くしちゃいます! 早朝、まず向かったのは築地市場。場内、場外には様々なお店が軒を連ねます。 3人は市場を食べ歩き!極上の本マグロも頂いちゃいます!次に向かった先は横浜。 3人は噂の市場食堂へ。そこで仰天の光景を目の当たりにすることに!? 夕暮れ時になり、最後の市場は大田市場。 人も疎らなこの時間に、市場で食べれられるものとは一体?市場ならではのおいしい情報がてんこもりのドライブ! お楽しみに!
今週の車
今週の1台は、クールなスタイルが魅力の「ヴォクシー Zグレード」です。 Z専用スポーツメーターを装備した、機能的なコックピット。 ゆとりの室内は、マルチ回転シートを使って、多彩なシートアレンジを楽しめます。 さらに、助手席を前倒しすればカップホルダー付のシートバックテーブルとしても使えます。 スムーズな加速を可能にしたD-4エンジンを搭載し、低燃費・低排出ガスを実現。 環境にも配慮しています。自分スタイルを楽しもう!さぁ、ヴォクシーでドライブ出発!