現在の時刻

番組表

BLOG/ブログ

2011/11/3
エルパラgirls♪

中村静香

エルパラでは様々なコスプレをしました

割りとみんな楽しんじゃいます
恥ずかしがる所か、どう動けばいいか案を出し合って楽しんでます

ガチンコプロレスに……コスプレ……。
振り幅の大きいドラマになってるんじゃないでしょうか(^^)

今まで台本は自分の責任だと思ってました

ある日、どんなシーンなのか掴む為に現場でエルパラgirlsに相談した時、

水面に一滴落としたら広がる波紋のように、みんな次々に
意見を出し合ってくれました

その1シーンをいいものにする為にみんなで同じ方向を向いて
頑張ってる感がした(*^^*)

さらに皆のこと好きになりました

あれ?もうクランクアップみたいな雰囲気でてる?

残りの撮影日も気を抜かず、頑張りますヨ⌒♪

エルパラ最高ー!!


pagetop