最新情報

2017.10.21 第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

第4話のストーリー・予告動画と、第3話のフォトギャラリーを公開しました!

第3話フォトギャラリー

第3話のフォトギャラリーはこちら

第4話ストーリー

第4話のストーリーはこちら

2017.10.14 第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

第3話のストーリー・予告動画と、第2話のフォトギャラリーを公開しました!

第2話フォトギャラリー

第2話のフォトギャラリーはこちら

第3話ストーリー

第3話のストーリーはこちら

2017.10.07 おっぱい強調・谷間バッチリの最強コスプレ!壇蜜演じる“愛人”のセクシーカウガール姿を解禁!セクシーカウガール姿を解禁!

10月14日(土)放送の第2話に登場する、壇蜜が演じる“井伏(板尾創路)の愛人のひとり、巨乳美女・宮部ゆき”がセクシーカウガールに扮した場面写真を特別に公開いたします。井伏に料亭に連れてこられ、生徒である男たちに女性の秘密をレクチャーする宮部。キワドイ質問にも、愛人らしくすべて忠実に答えるという、男にとって夢のような話ですが、なぜカウガール姿なのか?ギリギリのミニスカートに、ベストの合間からのぞくおっぱい…。土曜の深夜にこのエロティックなワンシーンは見逃せません!

2017.10.07 第2話のストーリー・予告動画と、第1話のフォトギャラリーを公開しました!

第2話のストーリー・予告動画と、第1話のフォトギャラリーを公開しました!

第1話フォトギャラリー

第1話のフォトギャラリーはこちら

第2話ストーリー

第2話のストーリーはこちら

2017.10.01 愛人教授(ラマン・プロフェッサー)井伏の リアル・ラマン【愛人】解禁!!

主演の板尾創路演じる井伏真澄は、最高同時愛人数11人!自分の愛人作りの術を、冴えない男達にイチからレクチャーしていく、通称「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」。その井伏の愛人の宮部ゆき役を壇蜜が、矢村美紗役を安達祐実が演じます。田斉・満島・安吾の3人の愛人同盟に愛人づくりを説く井伏が、自分の愛人を通して、何をレクチャーするのか…。さらに、愛人役を演じる壇蜜・安達祐実が見せる妖艶な大人の演技に、愛人同盟の3人だけでなく、視聴者の皆さんもドキドキすること間違いなし!ご期待ください。

≪宮部ゆき≫=壇蜜

井伏の愛人のうちのひとり。巨乳美女。

壇蜜コメント

このご時世だから、不倫を妄想する人が多い、それが俳優さんが演じて形になって見て楽しむっていうのは、自分はできないけど疑似体験しているつもりになるので、ありだと思うんですよ。今も昔もやっぱりこの国でそういうことをするのはダメですから、じゃあできる世界っていうのは確立されたこういうドラマの世界っていうのでいい気がしますね。愛人役ということで、妄想の中のお手伝いをする人っていうことだから、そういう雰囲気が自分にあるとしたら光栄ですし、そこは自分で重く考えすぎずにちゃんと向き合った方がいいなと思いました。良い子は真似しないでね♥

≪矢村美紗≫=安達祐実

井伏の愛人のうちのひとり。妖艶な美女。

安達祐実コメント

台本を読んで、すごい面白いな~と思っていました。私はこういう役をやらせてもらう機会があまりないので撮影は楽しくやらせていただきました。やりすぎないようフラットな感じでと(監督に)言われていたので、それを意識しました。この役はナチュラルにやるのは無理な設定だと思うんですけど(笑)、なるべくこういう人もいるのかなと見えるようにやろうと思いました。「セクシーな安達祐実で」って言われていたので、そのあたりはなんとなく頑張りました(笑)

2017.09.28 ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

2017.09.19 主題歌にPassCodeの「bite the bullet」に決定!

主題歌にPassCodeの「bite the bullet」に決定!

「読むテレ東」でつづきを読む

2017.09.06 話題の土曜新ドラマ「フリンジマン」に大東駿介、淵上泰史など実力派俳優が勢揃い!

話題の土曜新ドラマ「フリンジマン」に大東駿介、淵上泰史など実力派俳優が勢揃い!

「読むテレ東」でつづきを読む

2017.08.25 テレ東深夜に史上初・愛人作りのHow toドラマ!新感覚不倫コメディーが幕を開ける!

テレ東深夜に史上初・愛人作りのHow toドラマ!新感覚不倫コメディーが幕を開ける!

「読むテレ東」でつづきを読む

バックナンバー

ページトップに戻る

おすすめドラマサイト