現在の時刻

番組表

【ゴッドタン日記vol.225】


 


 


ゴッドタン 毎週土曜 深夜2:10~放送


 


 


 


 


ゴッドタン「マジ歌ライブ」にお越しくださった皆さん、ありがとうございました!!


今回も皆さんの温かい拍手や掛け声に励まされました。


 


放送にはのらないそうですが、物販中継のときはかなり緊張していまして(笑)


皆さまお楽しみいただけましたでしょうか??


 


少しでも皆さんの気持ちが朗らかになれば幸いです♪


 


今回ライブでお会いできなかった皆さまも、是非次回お会いしたいですね!!


(次回があることを願って♪)


 


 


 


「ブッパンダ!!」


 


 



 


さてさて今回のゴッドタンは「オオギリッシュNIGHT」です。


 


 


 


パネラーは・・・


おぎやはぎさん、劇団ひとりさん、バナナマンさん、バカリズムさんに加え


今回初挑戦の南海キャンディーズ山里さん!!


 


 


ゲストは田中涼子ちゃんです♪


フワフワっとした雰囲気でドキっとするようなこと言う涼子ちゃん♪


女性から見ても抱きしめたくなる可愛さです!!


 


 


そして審査員の皆様は渕上彩夏さん、木村好珠さん、神室まいさん。


木村さんはBSジャパン「ギルガメッシュLIGHT」のMCに抜擢されたそうですよ!!


この企画がきっかけとか!?


凄いですね!!


 


 


爽やかなオオギリッシュに乞うご期待♪


 


 


 


 


ゴッドタンホームページhttp://www.tv-tokyo.co.jp/god/


 


 


 


 


 



 


最近毎日お餅食べてます。磯辺。


何で飽きないんですかね。


 


 


父がお餅を使って“あげ餅”を作りました。


形はいびつですが、味はなかなかです。


 


 


 


 

▲ページの先頭へ