「ありがとう」
2008/6/28
無事、「秘書のカガミ」最終回を終えました(^-^)
皆さんラストはいかがでしたか??
優ちゃんは結局、ハッピーエンドには終わりませんでした。 でも、毎度のように振られたわけではなく、 本当の運命の人に出会えた喜びを感じた優ちゃんの笑顔で終わったから、 そういう意味では、ハッピーエンドなのかもしれません。
最終回のアクション、今までで1番、時間と体力と技術を求められたアクションでしたが、 鮫島さんと本当に力を合わせて戦って、乗り越えられたような気がします。
撮影がクランクアップした後も放送は続いていましたから、 なんかどこか心の中に優ちゃんはずっと居続けていたのだけど、 今日、放送を終えて、本当にやっと終わりを迎えたなぁと感じています。
しばらく優ちゃんはお休み(^-^) でもまたきっと、皆さんの前に元気な姿を現す日が来るのを願って、 このめぇblogもしばらくお休みということにしたいと思います^-^
毎週楽しみに観て下さった皆さん、ありがとうございました♪
また、会いましょうね!
秘書の加賀見は、女のカガミ☆〃
加賀見 優(安めぐみ)