テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2017年09月29日

たけしがスタジオで大暴走!?「出没!アド街ック天国」にビートたけし・大森南朋が初出演!


テレビ東京で9月30日(土)夜9時放送の「出没!アド街ック天国~足立区 五反野」に、ビートたけしと大森南朋が初出演します。“アウトレイジ”な2人の存在感で、スタジオはいつもとちょっと違う空気に…!?

今回出没する足立区 五反野はたけしの母校がある街でもあり、出身の梅島の隣町でもあります。ヤンキーが多そう、というイメージもありますが、実は住みやすい街!というVTRに対し、たけしは黙っていません。幼いころのエピソードや、悪事の数々など言いたい放題の大暴走…。

“たけしワールド”にスタジオは爆笑の嵐。はたしてどんな放送になるのか…お楽しみに。


<ビートたけしコメント>
あんまり悪口言えねえから、なるたけいいところだと…ホントはオイラにとって最低の街だったんだけど(笑)うち(足立区梅島)のほうは東京でも一番外れたところなんで、それだけ結構面白いよね。流行もちょっと変なものが流行っちゃったり、遅れてきたり。

だから人がいいっていうか、みんなつるまないと生きていけないっていうところがある。意外に梅島のやつ、五反野のやつ、小菅のやつって分かれるんだよね。みんなそこが好きで動かないから、だから隣の街なのに意外と知らないんだよね。

今回見てみたら、あんなにいろいろあったんだ、いいな!っていう感じがあるよね。取り上げられた中に、何軒か知っている店があったね。ちゃんと続けているんだ!と。

<大森南朋コメント>
僕は、テレビを見ているような感覚で座っていました(笑)今回はたけしさんの隣で楽しくお話を聞かせていただきました。

足立区は安全で楽しそうですが、昼間からお酒を飲んでいる変わったおじさんが多いですね。

それと、子どもたちが多いな、という印象を受けました。元気に外で子どもたちがいっぱい遊んでいる姿に、懐かしさのようなものを感じました。

<プロデューサー小高亮コメント>
今回、たけしさんと大森さんを番組ゲストに迎えられたことは大変ありがたく思っております。特にたけしさんを足立区の回にお呼び出来たのは意味があることで、実体験含め、色々と興味深いお話を沢山聴くことが出来ました。

収録中は放送出来ること、出来ないこと含めたけしさんの独演会を聴いているような錯覚に陥るくらい面白かったです。番組は23年目を迎えておりますが、たけしさん、大森さん、ともに初出演ということで、これも番組の歴史の一つになると思っております。

<放送概要>
【タイトル】出没!アド街ック天国~足立区 五反野
【放送日時】9月30日(土)夜9:00~9:54 テレビ東京系列
【司会者】井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー
【レギュラー出演者】峰竜太、薬丸裕英、山田五郎
【ゲスト】ビートたけし、大森南朋、おおたわ史絵、村上純(しずる)
【番組内容】
今回のアド街は、「足立区 五反野」に初出没! 「ヤンキーが多そうな東京の区」というイメージ調査で1位となったこともある足立区。中でも五反野は、足立区の本丸・足立区役所を擁する足立の中の足立。

一体どんな街なのか!?番組スタッフも衝撃を受けたディープスポット&破天荒な人々が続々登場します。そして!

足立区が生んだスター、ビートたけしも初参戦!世界のキタノが育った足立区の爆笑伝説を暴走トークします。

【番組HP】http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

関連サイトはコチラ