テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2017年11月17日

初公開プレゼン!〇〇を愛しすぎる私「別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~」

【みどころ】
バラエティ番組に馴染みのない芸能人が「コレのためなら!」と自らロケ&スタジオトーク! これまで語る機会の無かった熱狂的なプライベート【別顔】を、満を持して本日発表します!
○○を愛しすぎてやまない彼らの地上波初公開プレゼンテーションを激レア映像と共にご紹介。

【内容】
人気芸能人たちが、未だかつて公開したことがないもう一人の自分の姿をさらけ出す!

女優・前田敦子:
豪雨の海へ!釣りを愛してやまない彼女はプロも認める釣り師だった!?

元ボクシング王者・亀田興毅:
引退後は肉の“焼き師”に転身!バター味になる焼き方伝授!

ロッチ・コカド:
潔癖性・坂上忍に「ビンテージ」の魅力を説く!250万円の〇〇の全貌公開!

浅草キッド・水道橋博士:
尊敬する人は片っ端から年表に!坂上忍の人生、丸裸!?

アンジュルム・和田彩花:
仏像LOVEが止まらない!東京の秘仏のお得な参拝方法とは?

歌手・嘉門タツオ:
渡部建も脱帽!〇カ月待ちの店が手帳にビッシリ!料理人への愛を語る

【出演者からの一言】
前田敦子:
海釣りに行けるなら!その想いだけで出演を引き受けました。
ロケ当日、あんな事になるなんて誰も予想していなかったと思います。思い出に残るロケでした。

亀田興毅:
自分の”別顔”って自覚していないケースもあるんだなと。今回はスタッフさんと焼肉を食べに行った時にたまたま「それ別顔じゃないですか」って話になって。スタジオでも好きなように焼かせてもらいました。

ロッチ・コカド:
他の番組で「古着の話をしてみたいです」とお願いし続けてきたんですけど、全部断られてきたんですよ。だから今回、スケジュールをこじ開けてオファーに飛びつきました。「話したいことを好きに話していい」ってすごい番組ですね!

水道橋博士:
番組出演のオファーを頂いてからトータル100時間くらいかけて準備に臨みました。こんな無駄で無意味な事、好きじゃなきゃできないでしょうね。坂上さん、気に入ってくれたかな

和田彩花:
仏像の魅力をひたすら語らせて頂きました。坂上さんから「今回のゲストで一番ヤバい人」と言われてしまいましたが、仏像への情熱が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

嘉門タツオ:
真のグルメは、料理人との信頼関係の元にあると考えます。今回僕との繋がりで放送させて頂けることになった料理人さんたちも出ますので、是非この機にグルメの世界へ。

坂上忍
「この番組のMCをさせて頂いているのですが、何かに熱狂できるものがある人たちって羨ましく思ってしまうんです。僕、休日はDVDを観るか犬の散歩をするくらいなので。発表する人たちが本当に自分の熱量を元に喋っているからつい引き込まれるのでしょうね。」

【演出・プロデューサーからの一言】

出演者たちの「ずっとコレを話してみたかった!」という半端ないモチベーションに依存しきった、少しいびつな番組になっています…。
でもバラエティに馴染みのないタレントさんたちとお仕事をするにはこれしか方法が見当たらなくて。ロケ映像も少しありますが、ロケVTRと呼ぶにはあまりにもゆるい、プライベート感溢れすぎな代物も多々あります。オフを意味する「素顔」とはまた違った、全く他ジャンルでの熱狂的(超オン)な一面【別顔】を、とくとご堪能ください。

≪番組概要≫

【タイトル】別顔発表会~芸能人がずーーーっと温めてきた話~
【放送日時】2017年11月18日(土)12時25分~14時18分 放送
【出演】≪MC≫坂上忍
前田敦子、亀田興毅、コカドケンタロウ(ロッチ)、和田彩花(アンジュルム)、水道橋博士(浅草キッド)..、嘉門タツオ
【放送局】 テレビ東京のみ
【担当】制作局: 古東 風太郎