テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2017年11月29日

『NEO決戦バラエティ キングちゃん』1月にSP&レギュラーでみたび復活!


MC・千鳥とゲストの人気芸人たちが、多様なジャンルで「夢のマッチメイク」を実現する新感覚バラエティ番組「NEO決戦バラエティ キングちゃん」が、1月2日(火)深夜0時20分にスペシャル番組として、そして1月15日(月)からレギュラー番組として、みたび復活します!

第1期、2016年7月~12月第2期、2017年4月~6月と放送し、あまりにストイックすぎるド直球お笑い番組として、コアなファンを形成。惜しまれつつ2期も終了しましたが、再び、復活を求める声が数多く届き、わずか6カ月での復活を果たしました。

ドラマチックハートブレイク王、エキストラプロデュース王、ノブ嘆かせ王など人気のマッチメイクはもちろん、新たなお笑い企画を引き続き開拓していきます!お楽しみに!!

◆佐久間宣行プロデューサー コメント

キングちゃんシーズン3、とても嬉しいです!
今回も説明しにくいけどやると面白いお笑い競技をたくさん作って、説明した時にノブくんに「どういうお笑い!?」って言われるように頑張ります。

このリリースで知ることになる千鳥の2人も喜んでくれると思います。!

◆番組概要

スペシャル
タイトル:「NEO決戦バラエティ キングちゃん 新春SP」(仮)
放送日時:1月2日(火) 深夜0時20分~1時55分
出演者:千鳥 ほか
放送局:テレビ東京

レギュラー
タイトル:「NEO決戦バラエティ キングちゃん」
放送日時:1月15日(月)スタート 毎週深夜0時12分~1時
出演者:千鳥 ほか
放送局:テレビ東京 テレビ北海道 テレビ愛知 テレビせとうち TVQ九州放送 ほか

番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/kingchan/

関連サイトはコチラ