テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2017年12月05日

横山裕「俺あした芸能界おられんかったら、どうなんねや…」MCヒロミ&横山裕の番組が今夜12月5日放送!


今夜6時55分から、今回初めてタッグを組む、ヒロミ&横山裕(関ジャニ∞)がMCをつとめる「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」を放送

スタジオゲストには「栄光を掴んだ天才力士たちのその後…」「ブームを巻き起こした億万長者&天才のその後…」「神童たちのその後…~頭脳、体力、芸術の天才キッズたちは今~」など、激変したマジかなその後を追い、激動の人生ドラマをお送り致します。

収録を終えた、出演者の皆様のコメントをご紹介します。


【収録を終えて、感想と印象に残ったシーン】

<MC ヒロミ:コメント>
毎回なんですけれど、色んなスターの人生もあって、そこから色んなことがあって、今が一番いい顔しているな、楽しんでいるな、充実しているなって感じがするので、見ていて安心します。自分のためにやっていたり、家族のためにやっていたり、人それぞれで、見ていて自分も「頑張らなきゃな」って思う番組です。

<MC 横山裕(関ジャニ∞):コメント>
色んなことを考えされられました。「俺あした芸能界おられんかったら、どうなんねや」とか。結局幸せの価値観は、自分で決めるもんやし、「自分がこれで幸せやと思ったら、それで幸せなんやな」って思いました。
あと、本番中にヒロミさんが「持っていいプライドと捨てていいプライドがある」と言っていて、ジーンてきましたね。

<ゲスト 三田寛子:コメント>
特に印象に残ったのが、琴別府さんが、「100段の階段は1段ずつちゃんと登らないと100段に行きつかない」と言っていて、まさに年齢とかいろんな状況関係なく、人は一つ一つ自分の足でしっかり階段を上っていくように努力していかないといけないんだなって思いました。色んなパワーとか教えをいただいたいい時間でした。ありがとうございました。

<ゲスト 千鳥(大悟):コメント>
前回もそうやったんですけれど、この収録の後って強めの酒を飲みに行く。(一同爆笑)ボーっとは生きてないんですけれど、グッと締まるんですよね。
人生とはって考えさせられます。僕らも何があるか分からんから。

<ゲスト 千鳥(ノブ):コメント>
前回も出させてもらったんですけれど、グッと考えるんですよね。頭(こうべ)をたれて、一から仕事をして、また四ケ月後に帯を締め直すという…いいルーティーンになっています。ぜひ、ワンクールに1回やり続けてほしいですね。

<プロデューサー:コメント>

皆さん栄光をつかむまでが大変で、つかんでももっと大変で、つかみ終わったその後の人生はもっともっと大変です。でも、彼らは一所懸命生きていて、ヒロミさんもおっしゃっていましたけど、今が一番輝いていて、いい顔している。番組作っている僕らが一番届けたいメッセージです。


【番組内容】

<栄光を掴んだ天才力士たちのその後…>
力士達の平均引退年齢は25歳。しかも、相撲界に残れるのはわずか5%に満たず、約8割は中卒。相撲界を去った元力士たちの壮絶なその後の人生に密着!
▼若貴キラー琴別府は、脳梗塞2回…くも膜下出血…月収7万円生活を経て今は???。

<ブームを巻き起こした億万長者&天才のその後…>
▼最年少12歳でモーニング娘。になった天才メインボーカル・福田明日香は高校中退…対人恐怖症…離婚を経てシングルマザー。今は食費1万円で極貧生活。
▼1000万本超えの大ヒット!ぷよぷよを開発した天才・仁井谷正充は借金70億で自己破産。年金生活をしながら新作を開発し、アイドルをプロデュース!?

<神童たちのその後…~頭脳、体力、芸術の天才キッズたちは今~>
▼世界大会で優勝を重ね、12歳で5種類の3回転ジャンプを飛び“第2の浅田真央”と称された天才・西野友毬は今…派遣社員で受付嬢に。
▼天使の歌声「ウィーン少年合唱団の天才ソリスト」は、ラーメン屋でアルバイト。
▼高校時代に相対性理論をマスター「日本初の飛び級入学者」はトレーラー運転手。

【番組概要】
番組名 :「マジか!その後の人生 栄光を掴んだ天才達 今を大追跡SP」
放送日時:2017年12月5日(火)夜6時55分~8時54分
出演者 :ヒロミ、横山裕(関ジャニ∞)
《ゲスト》三田寛子、千鳥(大悟、ノブ)
《進 行》西野志海(テレビ東京アナウンサー)
放送局 :TVH、GBS、TVO、BBC、WTV、TSC、TVQ
番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/sonogonojinsei/

関連サイトはコチラ