テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2017年12月05日

池の水ぜんぶ抜きましておめでとう2018 お正月3時間SP!全17池の「その後」を徹底調査!


緊急SOS!池の水ぜんぶ抜きましておめでとう2018
~恐怖怪物が出た!出た!出た!3時間スペシャル さらに!全17池 ぜ~んぶ見せます!気になる…その後を徹底大調査(仮)~


【みどころ】
ほぼ2カ月に1回のペースで池の水を抜き続けてきた当番組。今回は番組初となる3時間スペシャル。日本全国の緊急SOS!の池に急行する。さらに2017年に抜いた池の「その後」を徹底調査。全17の池をすべて見せる!

【出演者】
<MC>田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)
<出演>満島真之介 ほか

【内容】
▼神奈川県横浜市『徳生公園』
出演者:満島真之介
高層住宅街が建ち並ぶ中にある近隣住人の憩いの場ともなっている徳生公園。この公園の池に、外来種のアカミミガメがめちゃめちゃ増えている!その数は500匹以上!?自主的に持ち回りで公園の清掃や管理を行っているが、小さい子どもが亀にかまれたり、カルガモのヒナが亀らしき生物に池に引きずりこまれたり危ない情報があとを絶たないので調査してほしい!

▼全17池 ぜ~んぶ見せます!気になる…その後を徹底大調査スペシャル
今年1月に放送されてから、早くも第6弾を迎えた当番組。番組で水を抜いた池、計17カ所のその後をお見せします。

ほか

【プロデューサーからの一言】
2017年1月15日第1回放送。最初は「池の水を抜いたら面白そう…」だけでした。しかし、想像以上に多くの人々がこの番組に関わり、みんな笑顔になって帰っていきました。あれから1年、もう6回目。しかもお正月の3時間スペシャル。“抜きましておめでとう2018”は誰も予想していませんでした。池の水はぜんぶ抜いてみないと何が出てくるのかわかりません。常に予想を裏切られます。まさに想定外の連続。今回のスペシャルも想定外だらけです。起こった事をありのまま放送するこの番組。視聴者の皆さんと一緒に驚きながらこのテレビを作ってまいります。新年早々、お楽しみに!

【同時放送】
TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ

関連サイトはコチラ