テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2018年01月22日

電影少女-第3話- 憧れの奈々美(飯豊まりえ)とデートに!ついに2人の関係が動き出す!?

土曜ドラマ24「電影少女-VIDEO GIRL AI 2018-」第3話
2018年1月27日(土)深夜0:20~深夜0:50

西野七瀬×野村周平W主演!桂正和原作の恋愛SF漫画の金字塔が時を経て蘇る◇翔は、アイのおかげで憧れの奈々美(飯豊まりえ)とデートに!ついに2人の関係が動き出す!?


【第3話あらすじ】
天野アイ(西野七瀬)が渡した古雑誌のデートマニュアルに沿って、憧れの柴原奈々美(飯豊まりえ)を映画に誘った弄内翔(野村周平)。“シナリオの勉強”という名目ではあるものの返事はOK。アイも自分のことのように喜ぶ。

翔と奈々美の映画デートの日。翔は頭に叩き込んだマニュアル通りの会話をするが、緊張でぎこちない。一方“いつも翔のそばにいること”が役割のアイは、翔に内緒で2人の後を追うが、途中で見失ってしまう。そんな中、偶然、古矢智章(清水尋也)に遭遇する。智章は親が離婚したばかりの翔を心配していた。そして2人で叶えたい夢をアイに打ち明ける。



映画を見終えた翔と奈々美は、それぞれの感想を言い合ううちに、いいムードになっていく。後日実現した2度目の映画デートでは「弄内くんと話すの楽しい」とまで言われ、奈々美の古矢智章への気持ちを知りつつも、翔は喜びを隠せない。果たして、翔の想いは届くのか!?



<出演者>
天野アイ…西野七瀬(乃木坂46)
弄内翔…野村周平
柴原奈々美…飯豊まりえ
古矢智章…清水尋也
大宮リカ…大友花恋
清水浩司…村上淳
弄内洋太…戸次重幸

【原作】桂正和『電影少女』<集英社文庫(コミック版)>
【脚本】喜安浩平
【主題歌】tofubeats「ふめつのこころ」(unBORDE)
【公式ホームページ】http://www.tv-tokyo.co.jp/videogirl2018/

関連サイトはコチラ