テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2018年02月20日

オー・マイ・ジャンプ!-第7話-『聖闘士聖矢』鷲星座の魔鈴登場!?ペガサス彗星拳で妻の愛を取り戻せ!

ドラマ24 オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~ 第7話
2018年2月23日(金)深夜0:22~深夜1:02


創刊50周年「週刊少年ジャンプ」の力で世界を救うジャンプ愛炸裂ドラマ!浮気疑惑で妻激怒!?嘘が招いた水川の悲劇…『聖闘士聖矢』ペガサス彗星拳で妻の愛を取り戻せ!!



【第7話 あらすじ】
秘密クラブに水川康介(寺脇康文)がスーツ姿で現れる。外資系の金融会社に勤め、ニューヨークから電話がかかり、妻は理解ある外国人…黒塚朝日(馬場徹)に顧客を奪われ続ける月山浩史(伊藤淳史)から見て、水川は完全なる勝ち組だ。水川はそんな浩史を励ましながら、『聖闘士聖矢』のドラゴン紫龍に扮している理由を、“普段はクールなのに仲間のために命を懸けるのが自分によく似ているから”と明かす。ところが…本性はクールでダンディとかけ離れていた。



突然クラブに現れた水川の妻は、優しい外国人ではなく、ヒステリックな日本人の麻里(田中美奈子)。浮気を疑い追って来たらしい。慌てふためく水川は否定するが、信じられない麻里は怒って帰ってしまう。水川が帰宅すると、麻里は寝室に籠り中。秘密クラブにいたのは、翌日に控えた結婚記念日を、サプライズで祝うための下見だったと娘の沙莉(堀田真由)に話す水川。



翌日夜に麻里を店に連れて来て欲しいとお願いする。だがサプライズ計画も実は思いつき。翌日、慌てた水川は秘密クラブのメンバーに助けを請う。事情を知った土田跳躍(斉木しげる)は、協力するかわりに、私の作戦に従ってもらうと言い出すが…。果たして土田の作戦とは?再び家族の…麻里の愛を取り戻せるのか?



出演者
月山浩史…伊藤淳史
火村智子…生駒里奈(乃木坂46)
黒塚朝日…馬場徹
金城真治…柳俊太郎 ※柳は旧字体
高原結衣…山萌香
土田跳躍…斉木しげる
大嵐寿三郎…ケンドーコバヤシ
木暮美樹…佐藤仁美
水川康介…寺脇康文

ゲスト
水川麻里…田中美奈子
水川沙莉…堀田真由

【ナレーション】
神谷明

【オープニング・テーマ】
『My HERO』04 Limited Sazabys(日本コロムビア)

【エンディング・テーマ】
『灯せ』BLUE ENCOUNT(Ki/oon Music)

【公式ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/oh_my_jump/

関連サイトはコチラ