テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

ナナナ
link_url

2018年07月11日

前半ゲスト出演者発表!1話ゲストに吉村界人、高橋努が出演決定!「GIVER 復讐の贈与者」


前半(1~6話)の豪華ゲストも決定!

新たに豪華 前半ゲスト出演者を発表致します。1話ゲストには現在若手俳優の中でも、最も期待値の高い俳優のひとり、吉村界人、また舞台の脚本やその演技力は誰もが認める高橋努が出演。

展望室で起こる復讐劇に2人がどのように吉沢亮演じる善波とかかわっていくのか……。

またその他、前半話ゲストには、板尾創路川島海荷霧島れいか駒井蓮桜井ユキ冨手麻妙野間口徹春花と、バラエティー豊かな出演者陣が決定!それぞれがどの復讐劇にどのようにかかわっていくのか、ご期待ください!

1話ゲストコメント

<質問内容>
Q1:「GIVER 復讐の贈与者」の撮影に参加してみての感想をお願い致します。
Q2:義波 役の吉沢亮さんと共演してみての感想をお願い致します。
Q3:1話の見どころをお願い致します。

■吉村 界人
A1:小林監督は、cool!crazy!funnny!って思える価値観が同じでした。

A2:共演した吉沢は、初めてお会いしましたが、思ってたより
実は凄く熱くて正直者という感じがしました。
彼の本音にケツを叩かれました。

A3:1話、肩身の狭い人間や上手くいかない人間の苛立ちや怒りを露呈した作品になってると思います。


■高橋努
A1: 現場で小林監督がずっと動き回って、熱く演出してたので、
信用できると思った。とても勇敢で楽しい現場でした。

A2:吉沢くんとは初めての共演で、いやぁ、綺麗な顔してるなぁ、
と横顔を眺めてました。笑

A3:わりと派手にやってて、予算が心配です笑。という感じで第1話からテンション高いドラマになってると思う。


さらに、メインビジュアルも完成!!


いよいよ今週金曜日放送スタート!ご期待ください!

番組HP:/giver/


関連サイトはコチラ