メニュー

テレ東からのお知らせ Information from TV TOKYO

link_url
2016年11月04日

あの名コンビがまさかのチェンジ!?特別編放送決定!【ローカル路線バス乗り継ぎの旅】

この秋、六本木3丁目に移転するテレビ東京が11月21日(月)から27日(日)までの1週間、「テレ東、変わるWEEK」と題して人気番組の特番を放送します!

11月26日(土)は、2007年10月に放送を開始し、不定期放送ながら好評を博し、今年9月にシリーズ第24弾を放送した「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」に決定!

この番組は、太川陽介&蛭子能収の名コンビに、毎回異なるマドンナ(女性ゲスト)を迎え、台本なし!仕込みなし! 路線バスだけを乗り継いで3泊4日でゴールを目指すガチンコ旅企画!しかし、今回この人気番組がお届けする特別企画は…

◆「太川&蛭子」コンビから特別にコンビを変えて、マドンナと旅へ!
◆ルートは…熱海→金沢を3泊4日で目指す!
◆そして、太川&蛭子も、もちろん出演!


今回の旅のVTRを見ながら、ブツブツ言います。

番組のルールはこれまでと同じ!
ナレーションには、おなじみキートン山田が登場!
今回の旅人は誰なのか!?
そして、果たして3人は路線バスを乗り継いで、
ゴールまでたどり着けるのか!?トラブル必至の珍道中!!
※今回旅をする3人は近日中に発表します!

【プロデューサーコメント】
今回は本社移転にちなんだ特別企画です。太川さんと蛭子さんが、毎回当たり前のようにやっている路線バスの乗り継ぎですが…他の人が本当にできるのか?かなりヤバいです(笑)ハプニングの連続です。いつもとは違ったドキドキ感が味わえます。果たしてゴールできるのか?太川さんと蛭子さんのリアクションもお楽しみに!
プロデューサー 越山進

【番組概要】
タイトル:テレ東→六本木3丁目 移転プロジェクト特別企画
土曜スペシャル「ローカル路線バス乗り継ぎの旅~特別編~」
放送日時:11月26日(土)夜6時30分~8時54分
放送局:テレビ東京ほか
出演者:
【出演】太川陽介、蛭子能収、ほか
【ナレーター】キートン山田

<旅のルール3か条>
①移動は原則としてローカル路線バスのみを使用。高速バス、タクシー、鉄道、飛行機、船、自転車、ヒッチハイクなど、他の交通機関の利用は禁止!
②目的地へ向かうルートは自分たちで決める。情報収集でインターネットを利用することは禁止!紙の地図や時刻表、案内所や地元の人からの情報のみ使用OK。
③3泊4日で指定の目的地にゴールすること。
旅はすべてガチンコ。ルートだけでなく、撮影交渉も自分たちで行う。

■番組公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/rosenbus/

関連サイトはコチラ