BLOG|ブログ

撮影快調 ピース日記

2012.10.02

裏切るピース…☆

皆さんこんばんはっ!!

 


SKE48
チームSの木﨑ゆりあです(・ω・)

 

 

とうとう
マジすか学園3も
11話が放送されてしまいましたね(・ω・´)

 

 

 

 

 

すいません裏切りました
悪い悪ーいピースさんです(・ω・;;)

 

 

 
あ、写真は
スルメを食べる悪い人(笑)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わってピース
初めてアクションしました☆

 

 

 

 


手錠しながら
看守2人蹴ってますっ!!!

 

 

 

 


あのシーン、マジで
看守さんを蹴らせて頂いてます(゜_゜)(。_。)

 

 

 

 

 

 

痛くないから
安心して蹴って良いよ
と言って頂き思いっきりやりました(・ω・)←

 

 

 

 

 

それにしても
マングースもハブも
まとまったチームワークで
みんな凄くカッコイイぜーっ(☆∀☆)

 

 

 

 


写真はマングースの
撮影中の青春ショット(・ω・)
 

 

ついつい感動しちゃう
シーンが沢山ありましたね(・ω・`)

 

 

 

 

今週の最終話が
どうなるのか楽しみ(。・ω・。)

 

 

 


どうかピースが
「…なんてねっ」って言いますように(笑)

 

 

 

 

 

 

ゆりあ(・∀・>)ぴーす

PAGETOP▲

  • フォトギャラリー
  • 人物相関図
  • 撮影快調 ピース日記
  • 予告動画