2011.08.30 Tuesday 12:00 PM

久しぶりに集まったこのメンバーで、優雅な雰囲気のランチ♪

 

 

本橋恵美さん

 

さがゆりこちゃん

 

川村ゆきえちゃん

 

 

みんな素敵な笑顔ですがこの後、

 

キックボクシングへ!!

 

 

この人たち、身体に対して本当にストイック。

 

で、ジムに到着するなり、

 

「はい~!!体重計乗って~」

 

と、なんと!!みんなで公開測定。

 

 

ひぃぃぃぃ。怖い。

 

 

と思ったのは、私だけ。

 

みんな、ためらうことなく体重計に。

 

そして、

 

 

どよ~ん。

 

 

重い空気に。

 

どうやら、それぞれ思っていたより大きな数字が出たようです。

(確実に、私が一番危機感を持たなければいけませんが。)

 

が、次の瞬間!!

 

 

「みんな、体重メモして、理想体重決めて、ダイエットだ~!!」

 

 

と、ダイエット作戦決行!!

 

かくして、「痩せ隊」が結成されました。

 

 

 

気合を入れたところで、キックボクシング開始~。

 

 

わぉ!! たくましい~!!

 

 

キックボクシング初挑戦の私。

 

みんなの迫力に押されていた。

 

・・・のもつかの間。

 

これが、やってみると楽しいのです!!

 

なかなか上手にできないのですが、うまく決まった時の快感っ!!

 

「シュッシュ!!」

 

「や~!!」

 

なんて声を出しながらパンチ、キックをすればさらに爽快感抜群っ!!

 

みっちりレッスンで、しっかり汗を流しました。

 

 

 

その後、これだけでは飽き足らず、そのままえみさんのピラティスレッスンへ。

 

いつもならここでめげているはずの私も、みんなと一緒に頑張ろうという気持ちに。

 

それにしてもみんな、

 

「体重落とすのは簡単!!」

 

と、自信満々。

 

自分の身体を理解しているし、何をすれば良いのか常に研究している意識の高い人たちですもんね。

 

私も遅れをとらないよう、

 

余分なところについたお肉ちゃんたちと、しっかり向き合っていきたいと思います・・・

 

 

まずは1か月後の目標達成!!

 

みんなと一緒なら、きついことも乗り越えられる気がします♪

 

何より、何事にも真剣に取り組む仲間がいると、刺激を受けるんです。

 

そばにいてくれるみんなに、そして出会いに感謝☆

  

コメント 7 件 コメントを投稿する

▲ページの先頭へ