過去の放送
第5回●5月1日放送●
毎月恒例!!江のスパロケ!! 水着でアピール今月も可愛い女の子が集まりました。 自分で、ビデオをまわしてチャームポイントをアピール!!頑張って撮って来てもらいました。
丸居沙矢香ちゃんは近くの公園で、一人で“縄跳びごっこ?”してます。 メイドさん衣裳を大胆に脱ぐ武井りかちゃん。メイド服は自前です。
原口が松村はるかちゃんに個人レッスン!! これは何のポーズ? マイナスアピールか!? 遂に、4月オーディションメンバーの中から一人だけがプチデビュー!!みんな、緊張!!
4月メンバーを1ヶ月間も見守っていただけに、千里愛風も緊張!! 4月の国民投票第1位は、斉藤未知ちゃん。これから、デビューに向けて頑張ってもらいます。
第6回●5月8日放送●
魅惑の腰使い。フラフープマスターの初音みうちゃん。そのウェストはフラフープのおかげ? 美樹先生のおゆうぎ会。“グー・チョキ・パーで何作る?”日本唯一のホボドル!!
楽しそうな、優ちゃん。“右手が1で左手が1でゲッツ!!” 丸居沙矢香ちゃんは新体操で銀メダル。鋭いリボンさばきでアピール!!
藤崎まやちゃんの足つぼチェック。原口の弱っている所とは…。 グラビア撮影が始まった、斉藤未知ちゃん。撮影にも余裕の表情?
第7回●5月15日放送●
ついに、5月オーディションメンバーの8人から4人へ。この日、初音みうちゃんは病欠。残念ながら失格に。 自分の実力。素人レベルでは通用しないプロの世界。投票してくれた人を思えばこそ、涙が・・・。
斉藤未知ちゃんが歌う『ダカラ・・・・』の歌詞を読んで感じた事を言う事に。その時、優ちゃんが・・・。 丸居沙矢香ちゃん。昔やっていた新体操のおかげで、柔軟は“ぺったんこ星人”に。
HIP HOPをやっている、柴咲コウ似の松村はるかちゃん。得意のダンスでウェ〜ブアピール。 課題曲と自分のスタイルにギャップがあると藤田絵美ちゃん。これから、どうする?
第8回●5月22日放送●
ファイナルアピール!!今回は応援にビックスモールンが来てくれました。今回も原口は釣りでお休み? 会場のVTRをみて感想を。原口たちのオーディションメンバーを見守る目は熱い!!
レッスンの時は、泣いてしまった藤崎まやちゃん。でも、ステージでは可愛くアピール!! 藤田絵美ちゃんは、自分なりの振り付けで完璧なステージング。自宅で基礎から練習して本番は大成功。
松村はるかちゃんは、aikoの曲でアピール。衣裳もaiko風でいい感じ!! 丸井沙矢香ちゃんは鈴木亜美の曲で大盛り上がり。河原で練習した甲斐がある。
課題曲『ダカラ・・・・』を4人で歌う事に。みんなで練習。振り付けは藤田絵美ちゃん提供。 人前で『ダカラ・・・・』を熱唱!! 来週からは、この中の一人だけが歌う事になる。デビューできるのは誰なのか?
第9回●5月29日放送●
またまた、やって来ました。江の島アイランドスパ。どんな女の子が登場するか楽しみ。 No.19の新井佑奈ちゃん。女子高生アピールで好感触。制服の下は真っ赤な水着。
No.22の辰島 優ちゃん。長谷部 優ちゃんと“ダブルユー”アピール? 西田美歩ちゃんにプールに落とされた原口。芸人としてはおいしい?
No.26村岡沙耶香ちゃん。レースクィーンアピールはかなり強力!!アクセル全開!! 5月プチデビュー決定!! No.18丸居沙矢香ちゃん。かなり緊張してます。
▲PAGE TOP
戻る
テレビ東京
テレビ東京トップページへ