過去の放送
第10回●6月5日放送●
長谷部 優ちゃんの握手会の告知に“これが、アイドル”と褒めたたえる原口。 バトン全国4位の成績を持つ、三浦初美ちゃん。バトンが“グルングルン”回ってっます。
鈴木豊美ちゃん、得意のトランペットであの名曲を吹いちゃいました。 握るだけで、相手の強さがわかる千里愛風。収録の帰りに千里さんに御菓子頂きました。あらーっス!!
美女と美女の腕相撲対決!!腕っぷしに自信のある辰島 優ちゃんが全勝優勝!! ピンクレディーの振りを披露した大塚みほちゃん。原口と一緒に振りを踊れるなんて・・・。
原口の頭のツボを圧す、村岡沙耶香ちゃん。ツボ圧しの結果、原口の悪い所は頭でした。 激辛大好き、中川奈月ちゃん。タバスコたっぷりのパスタを平気で完食?
5月プチデビューの丸居沙矢香ちゃん。大人っぽいメイクで可愛いから綺麗に。 【番外編】
ADワッシー!! タイミング悪さは日本一です。このごろ、合コンにはまってるみたいです。
第11回●6月12日放送●
涙…。残った者、落ちた者。同じ涙でも意味が違う。 課題曲を歌う鈴木豊美ちゃん。緊張のあまり声がでない。
ライバル辰島に負けないためにも、頑張って熱唱する三浦初美ちゃん。 辰島と三浦のライバル感をみて、長谷部と千里のライバル論を・・・。
ファイナルアピールに向け、みんなと打合せをする辰島優ちゃん。 村岡紗耶香ちゃんは、緊張しながらも自分の持っている表現力をアピール。
6月プチデビューの丸居沙矢香ちゃん。初めてのレコーディングで緊張!!
【番外編】
朝よりくたびれてる、AD鷲野。無駄に前髪切って、パーマかけてどーすんだ?
第12回●6月19日放送●
6月ファイナルアピール。今回はOSC湘南シティに来ました。千里とHi-Hiで会場を盛り上げます。 鈴木豊美ちゃんはセクシー衣裳で“キューティーハニー”を熱唱!!
辰島 優ちゃんは“愛の謳 ”を・・・。緊張しながらも、得意の歌でアピール。 本番前には、かなり緊張していた三浦初美ちゃん。本番も緊張して歌詞を間違えてしまう。
村岡沙耶香ちゃんは、最後まで悩んだ“鈴木亜美”の曲でステージへ。 4人で練習してきた、「ダカラ・・・・」を披露。最後は観客から大拍手をもらいました。
第13回●6月26日放送●
本日、6月プチデビューが決まる。この4人はライバルであり仲間。心境は複雑。 6月プチデビューしたのは、辰島 優ちゃん。メジャーデビューに向けて頑張ります。
4月、5月、6月のプチデビュー者達の初顔合わせ。第一印象は? デビューした時の公約宣言!! 辰島 優ちゃんの無謀な公約。公約は守れるのか?
「デビューイベントに来てくれた人達全員の留守電にメッセージを入れる!!」
スタッフが勝手に、やった恐怖アンケート。不安になる丸居沙矢香ちゃん。 斉藤未知ちゃんは、“根性”を“根生”と書いて赤っ恥。勉強しましょうね。
▲PAGE TOP
戻る
テレビ東京
テレビ東京トップページへ