過去の放送
第45回●2月5日放送●
デモテープ収録 レコーディング結果で5人から3人に減らされることに。
佐野真夢ちゃんも、レコーディングに熱が入ってます。
レコーディングを元に審査をするavexのスタッフ。
審査結果を見に来た植木文望ちゃん。緊張してました。
見事、3人に残った高橋 優ちゃん。
渡瀬真由、チェリーパイ。
         
第46回●2月12日放送●
今週は、女性ヴォーカルの最終審査の日。MCの皆さんもだいぶ気になってます。
植木文望ちゃんは“月光”を熱唱。自分なりの表現ができたのか?
高橋 優ちゃんは“軌跡”を歌いました。
中野さゆりちゃんは“陽のあたる坂道”を歌いました。
グラビアオーディションは松本 彩ちゃんが決勝進出。
決勝せんは、熾烈な女バトルになりました。
第47回●2月19日放送●
今回の放送は、ヴォーカルオーディション結果発表!! MC達も緊張気味。
発表前の中野さゆりちゃん。意外とリラックスしてます。
高橋 優ちゃんは、かなり緊張してます。
植木文望ちゃんも緊張気味。この時、発表10分前。
見事に合格したのは、“高橋 優ちゃん”さっそく、お父さんに結果を伝える。
グラビアオーディションは、渡瀬真由ちゃんがヤシの実を自慢の歯で皮むき!
第48回●2月26日放送●
いきなり、ロールスロイスから降りてきた優ちゃんと千里姉さん。
今日は、お寿司屋“銀座 鮨一”でのロケでーす。
お寿司しりとりで、原口は“うに”をGET!!! 本当に美味しそう。
千里姉さんは、“にしんのにぎり”なかなか通ですね。
リンゴジュースしか飲めなかった優ちゃんも、“イカ”を注文!
グラビアオーディションは、クイズでアピール。みんな張り切ってますね?
▲PAGE TOP
戻る
テレビ東京