• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 蒼井そらがラブホで......! 相手の男性が号泣したワケと...

ドラマ

BSジャパン

2018.5.1

蒼井そらがラブホで......! 相手の男性が号泣したワケとは!?:逃亡花

nogarebana_20180501_01.jpg


【配信終了日:5月6日(日)】動画はこちら


nogarebana_20180501_02.jpg


BSジャパンの深夜ドラマ枠が、「真夜中ドラマJ」と題し、毎週土曜深夜0時に移動! その第一弾として、真夜中ドラマJ「逃亡花(のがればな)」を大好評オンエア中。


香川まさひと原作、和気一作の劇画の漫画を、蒼井そら主演でドラマ化。夫殺しの罪を着せられ、殺人犯として指名手配された女が、逃亡を続けながら、すべてを投げ打って真犯人を探すスリルとサスペンス満載のジェットコースターストーリーだ。


ここで、毎度おなじみ森田昇プロデューサーから、最新情報をお届け!


「実は、番組の最後に、蒼井さんの"生キスマーク入りチェキ"をプレゼントしていますが、このプレゼント動画はオンエアでしか見ることができません。その中で、蒼井さんに映画『氷の微笑』のシャロン・ストーンを髣髴とさせるシーンに挑戦してもらいましたが、ポスターで使った銃を渡し、悪ノリした演出を提案したら、もうノリノリで演じてくれて...。彼女はとにかくサービス精神が旺盛なので、"やりすぎ、やりすぎ!"ってところまで演じてくれるんですよ。現場は毎回助かりますし、偉い盛り上がっています」


nogarebana_20180501_03.jpg


nogarebana_20180501_04.jpg


そんな蒼井さんが熱演する「逃亡花」。ここでは、気になる第3話「春を売る女」を振り返る。


nogarebana_20180501_05.jpg


小園井咲子(蒼井そら)は、前職で世話になった花道家元・黒木香苗(富田恵子)のもとを訪れる。開口一番、夫・綱男(生島勇輝)の事件について謝ると、黒木は「あなたが殺したんじゃないのにどうして謝るの?」と全面的に咲子を擁護した。咲子は「大奥様にだけはわかっていてほしかった」と安堵した表情を見せる。


話は、事件の話から綱男とのなれそめに変わる。庭師として働きに来ていた綱男との接点は、綱男からの映画デートの誘いだった。そして、その誘いをけしかけたのは香苗だったのだと、本人から聞かされる。懐かしい思い出に咲子は笑みを浮かべ、その様子を見た香苗も目を細めるのだった。


そして別れ際に、香苗は咲子に金銭が入った封筒を渡す。咲子は「受け取れません」というものの、香苗は「綱男さんの仇を討ちたいんでしょう? 利用できるものは利用しなさい」と言い、咲子は礼を言ってその封筒を受け取った。


お辞儀をして立ち去ろうとした咲子を見て、香苗は何かひらめいたように「咲子さん、あなたまだ気づいてないのね? 何かあったらここに電話しなさい」と電話番号を書いたメモを手渡す。咲子はそれが何かもわからないまま、香苗のもとを後にするのだった。刑事の伊崎(永澤俊矢)が後をつけているのも知らずに...。


nogarebana_20180501_06.jpg


咲子が夜の街を歩いている間も伊崎による尾行は続けられる。咲子は何者かの視線を感じながらも、その正体までは知ることができないのだった。何をすることもなく立ち尽くしていると、立ちんぼの女が男に声をかけて"春"を売っていた。その直後、咲子は通りすがりのスーツ姿の男に声を「一緒に飲みませんか」と声をかけられる。返答に迷っている間に、向こう側からパトロール中の警官が近づいてくるのに気づいた咲子は、スーツの男に抱きついて顔をうずめ、「私を買ってくれませんか」とささやいた。


ホテルに着き「なぜあなたは美人なのにこんな仕事をしているの?」とたずねてきたスーツ姿の男に、咲子は「背中に刺青をした男性を探しているんです」と話す。市役所勤めだという男はすぐにシャツを脱ぎ、身の潔白を晴らしてから咲子を情事に誘った。


しかし、情事の最中に気分が悪くなった咲子は、洗面所に駆け込んでしまう。男に「妊娠しているならそう言ってよ!」と言われて初めて、香苗が渡してきたメモの意味を悟るのだった。


nogarebana_20180501_07.jpg


しばらくしてベッドに戻ると、男が「君、美人局でしょ!? 外に張っている男を見たよ!」と泣きわめき始めた。ホテルの窓から外を見ると、刑事・伊崎の姿がある。またしても絶対絶命の事態に追い込まれた咲子だった。


この放送は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。5月12日(土)放送の第4話もお楽しみに!

関連タグ

真夜中ドラマJ 逃亡花

真夜中ドラマJ 逃亡花
放送日時:BSジャパン 毎週土曜 深夜0時

スリルとサスペンス満載のノンストップエンターテイメント! BSジャパン深夜枠にて蒼井そら主演で実写ドラマ化!

出演者

蒼井そら

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧