• #
  • トップ
  • ドラマ
  • 足立梨花×蒼井そら 艶やか2ショットが実現! 「噂の女」×「...

ドラマ

BSジャパン

2018.5.4

足立梨花×蒼井そら 艶やか2ショットが実現! 「噂の女」×「逃亡花」豪華コラボ:噂の女

足立梨花が黒い噂の絶えない主人公"糸井美幸"を演じる連続ドラマJ「噂の女」(BSジャパン 毎週土曜 夜9時放送)。前回の第3話では、美幸は、親子以上に年の離れた不動産会社社長・長谷川春夫(山田明郷)と婚約。さらに春夫の娘婿・大輔(高橋光臣)と!?......という衝撃の展開を迎えました。男たちを手玉に取り、のし上がっていく美幸からますまず目が離せません!


物語の展開とともに気になるのが、以前にもお知らせした「噂の女」と、真夜中ドラマJ「逃亡花(のがればな)」(BSジャパン 毎週土曜 深夜0時)による豪華コラボレーション。4月28日(土)放送の「逃亡花」第3話に登場した、足立梨花さん演じる美幸に気づいていただけましたか? 蒼井そらさん演じる主人公"小園井咲子"が、夫殺害の罪を着せられ、真犯人を追う逃亡劇の中、美幸も逃亡していましたね。


今度は「噂の女」に「逃亡花」の蒼井そらさんが登場します。艶やかな夢のツーショットが実現しました。撮影現場で2人を直撃!


uwasa_20180504_01.jpg


足立「『逃亡花』の現場は、監督さんも含めてユニークなスタッフさんが多くて...」

蒼井「そうなんです~。結構ワイワイしてますよね」

足立「笑いの絶えない現場だなって...」

蒼井「逆に私から見ると、『噂の女』はスタッフさんが多くてスゴイなって。カメラが2台もあるんだ、照明さんもちゃんといるんだとか(笑)。この現場に来てビックリです。逆に緊張しちゃう」

足立『噂の女』はどうしてもシリアスな場面が多いので、空気に緊張感が出る時もあります!

蒼井「こちらの現場は人を刺すシーンでも笑いが起きるので(笑)。テンションが全然違うんですよ」

足立「同じ日にスタートするので、ぜひ続けてみたいですね」

蒼井「"どこに出てくるんだろう"というのを楽しみにしていて欲しいですね」


uwasa_20180504_02.jpg


豪華コラボが実現した「噂の女」第5話は、5月19日(土)夜9時放送です!


明日5月5日(土)は放送休止。次回5月12日(土)夜9時放送の第4話では、美幸が妊娠!? パチンコ店で知り合った舞衣(山下リオ)、美穂(唯月ふうか)に、ある話を持ちかける。それは簡単なバイトのはずだったが......。お見逃しなく!

関連タグ

連続ドラマJ「噂の女」

連続ドラマJ「噂の女」
放送日時:BSジャパン 毎週土曜 夜9時

糸井美幸は、セクシーで賢く度胸が据わっているけれど黒いうわさの絶えない、謎の女。糸井が愛する男は、金持ちばかり。高校時代は、地味で目立たない存在だった糸井。しかしある時を境に、魅力的な女に変貌をとげ小さな町の中で男たちを手玉に取り、のし上がっていきます。彼女は悪女なのか、それとも……!?

出演者

足立梨花、中村俊介、石丸謙二郎、田山涼成

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧