• #
  • トップ
  • ドラマ
  • ついに蒼井そらが...!? 事件のカギを握る男に接近すること...

ドラマ

BSテレ東

2018.6.19

ついに蒼井そらが...!? 事件のカギを握る男に接近することができるのか!?:逃亡花

nogarebana_20180618_01.jpg


【配信終了日:6月23日(土)】動画はこちら


香川まさひと原作、和気一作の劇画の漫画を、蒼井そら主演でドラマ化した「真夜中ドラマJ 逃亡花(のがればな)」。夫殺しの罪を着せられ、殺人犯として指名手配された女が、逃亡を続けながら、すべてを投げ打って真犯人を探すスリルとサスペンス満載のジェットコースターストーリーだ。


ここでは、第9話「全裸の女」を振り返る。


伊崎(永澤俊矢)を刺した、万時山(川野直輝)。「咲子は俺のもんだ」と言って、その場を立ち去ろうとした刹那、伊崎は自分の腹から引き抜いたナイフで背後から万時山を刺したのだった。


一方、咲子のもとには万時山から、ホテルの1111号室に来るようメッセージが届く。賀川の部屋にコールガールとして入室し、賀川を殺すための計画がいよいよ実行されるのだ。そのとき、咲子の目の前にケガをした伊崎が現れた。伊崎は「十五図組の組長(山口祥行)が賀川(賀集利樹)の裏で糸を引いている」と言う。十五図組の組長が逃亡犯とのスキャンダルをつかみ、その弱みにつけ込んで咲子と賀川の両方を利用しようというのだ。事件のカギを握る男に接近するチャンスを目の前に、咲子は再び究極の選択を迫られる。


その頃、賀川の部屋では十五図と万時山、賀川が咲子の到着を待っていたが、電話を鳴らしても一向に出ない咲子に苛立ち、十五図が万時山に咲子を探しに行くよう命じる。万時山は咲子を探すためにホテルじゅうを探し回るが、見つからない。なぜなら咲子は事前に予約したホテルの一室に伊崎と身を隠していたからだった。


nogarebana_20180618_02.jpg


ホテルの部屋で伊崎のケガを手当てした咲子は、賀川の部屋に向かおうとする。伊崎はそれを引き留め、自分が咲子の代わりに賀川を殺すと申し出た。それでも「これ以上は迷惑をかけられません」、「ごめんなさい」と重ね重ね詫びる咲子に、伊崎は「俺はお前を守りたくてそうしている。お前の裸が見たい、脱げ」と、愛の告白にも似た言葉を言い渡した。


nogarebana_20180618_03.jpg


「どうせ汚れた身体です」と、あっさり服を脱いだ咲子に危険の伴う復讐をやめるよう、伊崎は繰り返し説き、裸の咲子の腕を引いてキスをし、そのまま情事へともつれこむのだった。


nogarebana_20180618_04.jpg


一方、万時山は雨の降る屋外を探し回っていたが、ホテルの一室にいる咲子を見つけることはできない。その間に待ちきれなくなった賀川は帰宅し、十五図は同室にいた部下を殴り倒して暴れた。十五図からの一報を受け、万時山は絶望の淵に立たされる。


咲子と伊崎が身支度を終え、駐車場からホテルの外へと逃げようとした折に、外から戻ってきた万時山と鉢合わせる。怒り狂った万時山は咲子にナイフを突きつけ、かばおうとした伊崎を振り払って倒し、今度は伊崎を刺そうとする。


寸前のところで伊崎はナイフを止め、咲子は万時山に向かって銃口を向けた。「お願いだからやめてください」と懇願しながらも銃口を向け続ける咲子。その引き金は引かれるのだろうか。


この放送は、現在「ネットもテレ東」で限定配信中です。6月23日(土)放送の第10話もお楽しみに!

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

真夜中ドラマJ 逃亡花

真夜中ドラマJ 逃亡花

スリルとサスペンス満載のノンストップエンターテイメント! BSジャパン深夜枠にて蒼井そら主演で実写ドラマ化!

放送日時:BSジャパン 毎週土曜 深夜0時

出演者

蒼井そら

カテゴリ一覧