• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 「動画」花屋さん看板犬の働きぶりをチェック!:どうぶつピース...

エンタメ

テレ東

2018.3.7

「動画」花屋さん看板犬の働きぶりをチェック!:どうぶつピース!!かわいい大図鑑

「どうぶつピース!!かわいい大図鑑」犬編(48)看板ペット お仕事調査 他

番組で放送した中からワンちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け!

元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで...かわいい映像が満載の『超かわいい映像連発!どうぶつピース‼』(毎週金曜テレビ東京系にて放送中)。
「ネットもテレ東」や「テレビ東京YouTubeチャンネル」でもかわいいペット動画を毎週配信中♪


3月2日(金)に公開された第48弾(犬編)では、花屋さんの看板犬の働きぶりを見に行くことに。看板犬とは名ばかりで、お店にいるだけじゃないのという疑問を晴らすために、スタッフが調査に行ってみました! そのほか、チワワの赤ちゃんのキュートな姿や、〇〇に似ている、アメリカン・コッカー・スパニエルのワンちゃんをご紹介します。


dp_20180307_01.jpg


ビーグルのくらのすけくんは、花屋さんの看板犬。飼い主さんがお出かけしている間に近づくと吠え、きちんと番犬の役割を果たしていました。


dp_20180307_02.jpg


一方で、飼い主さんが帰ってきてから訪れたお客さんにはあいさつをしてもてなしたり、思う存分さわらせてあげたりと、看板犬の役目をしっかりとこなします。ただお店にいるだけでなく、きちんと働いていたんですね。


dp_20180307_03.jpg


生後1カ月半のチワワ、ロッキーくんはボール遊びするときにお腹を床にこすりつけながら進みます。そんな歩き方をして、お腹が痛くならないか心配だけど、おぼつかない様子がとってもキュートですね☆


dp_20180307_04.jpg


アメリカン・コッカー・スパニエルは、お腹を守るために毛足が長いのが特徴。こちらのワンちゃんも例外なく、美しい毛が自慢のワンちゃんです。


dp_20180307_05.jpg


そんなワンちゃんが寝そべったようすがこちら。何だかコレ、何かに似ていませんか!? わかった方もわからなかった方も動画で正解をご確認くださいね☆

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 夜6時55分放送

出演者

オードリー、大政絢

カテゴリ一覧