• #
  • トップ
  • エンタメ
  • テレ東の人に会ってきた!伊藤隆行プロデューサー編・第1弾:緊...

エンタメ

テレ東

2018.4.17

テレ東の人に会ってきた!伊藤隆行プロデューサー編・第1弾:緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦

テレ東の人に会ってきた伊藤隆行プロデューサー編#1

2017年1月からほぼ2ヶ月に1回のペースでスペシャル番組として放送していた「緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦」が、2018年4月から月1回のレギュラー放送に! 放送の度に話題を集める人気番組を手がけているのは、「モヤモヤさまぁ〜ず2」や「にちようチャップリン」などを世に送り出している伊藤隆行プロデューサー。


そんな伊藤プロデューサーに、キッズYouTuberのアンちゃん・リョウくんが突撃取材をします!


teretouhito_20180417_01.jpg


場所は雨の日の小田原城。アンちゃん・リョウくんの2人は、実は「プロデューサー」が何をしている人なのかを知りませんでした。なので、まずは、伊藤プロデューサーに出会って、「何の仕事をしているの?」と質問。伊藤プロデューサーは「テレビ番組を作っています」と優しく教えてくれました。


この日は「緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦」のロケ。38年ぶりに小田原城のお堀の水を抜きます。そもそもどうして水を抜くのか、伊藤プロデューサーに聞く2人。


teretouhito_20180417_02.jpg


ここで伊藤プロデューサーからアンちゃん・リョウくんに、「2人は普段どんな活動をしているの?」と逆質問。「商品紹介などをしています」といい、最近流行中のオモチャ"スクイーズ"を伊藤プロデューサーに教えてあげました。パン型のスクイーズを手渡されて思わず「僕にも子供がいるからこれちょうだい」とねだる伊藤プロデューサー。


teretouhito_20180417_03.jpg


番組MCの田村淳(ロンドンブーツ1号2号)は歴史大好き芸人。「今回の小田原城のお堀の水を抜くことを楽しみにしているようだ」と伊藤プロデューサーは話します。「水を抜くと、100年前の人が捨てたゴミが出てくるかもしれない」と、池に眠るロマンも語ってくれました。


取材に少し緊張気味なアンちゃん・リョウくんにも、優しく接してくれる伊藤プロデューサー。次回は池の水を抜く現場に潜入しちゃいます! お楽しみに!

関連タグ

緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦

緊急SOS! 池の水ぜんぶ抜く大作戦
放送日時:テレビ東京系列  4月22日(日) 夜7時54分

危険生物に悩まされる近隣住民のSOSに出動!池の水を全部抜き、そこに何が潜んでいるのかを大調査!そこには予想だにしない生物の姿が!?

出演者

【MC】田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田中直樹(ココリコ)

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧