• #

エンタメ

BSジャパン

2018.5.5

テレ東の人に会ってきた!真船佳奈編・第3弾:逃亡花

「テレ東の人に会ってきた」真船佳奈編 #3【テレ東プラス】

普段はBSジャパンの職員なのに副業で漫画家もやっているという真船佳奈さんに、人気YouTuber・6面ステーションのしもDが突撃取材! 今回は真船さんとサシ飲みをすることに。


teretouhito_20180505_01.jpg


まずはビールで乾杯。しもDが好きな食べ物を聞くと、真船さんは「肉! あ、でもやっぱり酒かな」と答えるほど、お酒が大好きなようです。酔っ払うと、泣いてしまって、さらにその姿を周りの人に見てもらいたくなるのだそう。


teretouhito_20180505_02.jpg


そして、しもDはずっと気になっていたことを質問。それは、真船さんの今後について。「テレビマンとしてまだ1度も番組を出せたことがないので、今は頑張ってたくさん企画書を作って提出しています」と真船さん。


teretouhito_20180505_03.jpg


たとえば、婚活中の30〜40代女性を無人島に集めて1人の年下男性を"狩る"、進化系恋愛バラエティー「狩女伝説」や、日頃SNSを中心に生活する女子たちをネット環境のないお寺へ出家させるとどうなるかを観察する番組など......。テレ東で働く女性ならではの視点による番組案が、真船さんの脳内から次々と飛び出します。どれもとても面白そうなのですが、実際に企画書を出すと、「何を言ってるんだ」と返されてしまうそう。


teretouhito_20180505_04.jpg


しもDは、この密着取材を通して、未来をしっかり見据える大人な真船さんに心を動かされた様子。彼女が1度もできたことがないと真船さんに話すと、「ウケる!」と笑われてしまいますが、最後は「頑張って」と励ましてもらいました。


真船さんが普段働くBSジャパンでは、現在"闘う女"が主役のドラマが目白押し! 「逃亡花(のがればな)」(毎週土曜 深夜0時放送)は、蒼井そら演じる殺人犯として指名手配された女が、逃亡を続けながら夫を殺した真犯人を追う、ドキドキが止まらないサスペンス・ストーリー。ぜひ、ご覧ください!

関連タグ

真夜中ドラマJ 逃亡花

真夜中ドラマJ 逃亡花
放送日時:BSジャパン 毎週土曜 深夜0時

スリルとサスペンス満載のノンストップエンターテイメント! BSジャパン深夜枠にて蒼井そら主演で実写ドラマ化!

出演者

蒼井そら

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧