• #

エンタメ

テレ東

2018.6.2

ボヨヨ~ン! 超ド迫力セクシー軍団の”大縄跳びスーパースロー映像”:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】さかEの異物感。【シリーズ配信中!】

【ムチムチVSしこしこ 炎の軍団対抗戦(5)】AD・永沼くん考案のバトルもの企画!

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)も2017年で遂に10周年! 10周年を記念して撮影されたウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!


5月27日(日)に公開された第48弾では、前回に引き続き「ムチさま軍VSしこさま軍 炎の軍団対抗戦」をお届け。前回は「走り高跳び」でしたが、今回はお馴染みのお色気要素全開の競技「大縄跳び」をスーパースローでご堪能ください。


moya_20180602_01.JPG


第2戦の競技は「大縄跳び」。最初にしこさま軍が挑戦します。運動音痴の和地つかささんが引っかかってしまい、記録は10回でしたが、迫力あるスーパースロー映像が撮れました。


moya_20180602_02.jpg


次に挑戦したムチさま軍の記録は33回。しこさま軍はこの記録を破らなければ得点はムチさま軍のものに。しかし、さまぁ~ず・三村はお尻にフォーカスしたスーパースロー映像に夢中。「これは家で真顔で見ちゃうやつ」と勝負の行方そっちのけで見入っています。


moya_20180602_03.jpg


ムチさま軍の記録を破るべく、再挑戦したしこさま軍でしたが、またもや和地さんの失敗で結果は7回と惨敗。そこで、和地さんの代わりにしこさま軍監督・さかEが参戦することに。あまりの異物感にスタジオからはブーイングの嵐に。


moya_20180602_04.jpg


続いての競技は「体力測定」。反復横跳びや前屈、上体そらしの3種目を行い、各種目ごとに勝利したチームがポイントをもらえる仕組みです。まずはさかE監督考案のオリジナル反復横跳びから。これは選手が筆を持ち、両サイドに立っている各監督の乳首を刺激。監督が感じたら1回とカウントするというルール。


moya_20180602_05.JPG


まずは困り顔がチャームポイントの月城まゆさんが挑戦しますが、競技として成立しないため、あえなく強制終了に。


お色気たっぷりの競技が続きましたが、依然としてムチさま軍がリード。しこさま軍に勝利の兆しが見える日は来るのか!?

関連タグ

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2
放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧