• #

エンタメ

テレ東

2018.6.9

助走をつけてポウッ! 伝説の”煮卵飛ばし”で新記録?:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】煮卵飛ばしの女王。【シリーズ配信中!】

【ムチムチVSしこしこ 炎の軍団対抗戦(6)】AD・永沼くん考案のバトルもの企画!

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)10周年を記念して撮影されたウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!


6月3日(日)に公開された第49弾では、前回に引き続き「ムチさま軍VSしこさま軍 炎の軍団対抗戦」をお届けします。今回は、しこさまオーディションの時に盛り上がった伝説の競技「煮卵飛ばし」です。前回の煮卵飛ばしで躍動感あるパフォーマンスをし、見事優勝を果たした女王・月城まゆさんに期待が高まります!


moya_20180609_01.jpg


「煮卵飛ばし」は、口にくわえた煮卵を飛ばして飛距離を競い合うシンプルながら盛り上がる競技です。ちなみに、前回「しこさま」で開催したときの最高記録は、月城まゆさんの4m50cm。月城さんも「新記録を狙いたい」と意気込みを見せます。


moya_20180609_02.jpg


まずは、しこさま軍のうさまりあさんから。元陸上部のうささんの前回の記録は3m83cm。今回も砲丸投げスタイルでリベンジを狙います。そして、記念すべき第一投の記録はなんと7m。続くガールズたちのプレッシャーは計りしれません!


moya_20180609_03.jpg


続いて、イスの下に潜り込む特技を持つ、Iカップのメイリちゃんが挑戦。「助走をつけて臨みます」と宣言し、今度はなんと10mをたたき出しました!


moya_20180609_04.jpg


その後もメイリちゃんの最高記録は抜かれることなく、終盤に。ここで驚異の身体能力を持つムチさま軍の小島みゆさんが登場します。小島さんはボウリングをやっているというおばあちゃんに習ったボウリングスタイルで最高記録を狙うことに。しかし、結果は無念の1m80cm。


moya_20180609_05.jpg


そして最後に登場したのは、月城まゆさん。前回優勝した女王の意地を見せられるのでしょうか!?

関連タグ

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2
放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧