• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 数年後ごしの恋は実るか!? 初恋の人へのサプライズ告白:YO...

エンタメ

テレ東

2018.7.4

数年後ごしの恋は実るか!? 初恋の人へのサプライズ告白:YOUは何しに日本へ?

【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】YOUの1万円の使い道は?(1)

【YOUの1万円の使い道は?(1)】テレビ未公開の配信オリジナルコンテンツをお届け!

直撃取材を敢行する新感覚ドキュメントバラエティ「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)。
現在、「ネットもテレ東」でオリジナル動画を配信中!


7月2日(月)に公開されたオリジナル動画第52回からは「YOUの1万円の使い道は?」をお送りします! 1万円があったら何をしたいかをYOUに訊ね、面白かった回答には番組から1人1万円を支給。どんな結末を迎えるのか、同行させてもらいます。日本で少しでも多くの思い出をつくってもらいたいという想いから始まった企画。どんな要望が飛び出すのか、最後まで見守ってくださいね。


YOU_20180704_01.jpg


最初に出会ったのは、オーストラリアから来たご家族YOUたち。パパYOUは10年ほど前に日本に住んでいたそうで、日本語がペラペラ。8年ぶりの再訪だというパパYOUに対し、キッズYOUたちにとっては初めての日本なのです。


YOU_20180704_02.jpg


1万円をもらったら何を買いたいか、キッズYOUに聞いてみると「おもちゃがほしい」とキッズたち。今回はパパYOUに買ってもらい、他のYOUを探しにいくことになりました。


YOU_20180704_03.jpg


次に出会ったのは、ニュージーランドから来た3人組の女性。大学の同級生3人で1カ月間日本に旅行に来ているのだとか。


1万円の使い道を聞いてみると「美術館の入場料」と話してくれたYOUたち。ニュージーランドは美術館や博物館の入場料が無料なため、日本の美術館の価格設定がとても高く感じるようです。


YOU_20180704_04.jpg


次に出会ったのは、ドイツ人YOU(画面向かって左)とカナダ人YOU(右)。2人は英語塾で講師をしている同僚であり、友達。1年間のワーキングホリデーで日本に滞在中なのだそう。


1万円の使い道については、「日本のいろんな街を旅してみたい」とドイツ人YOU。でも、1万円じゃ交通費の足し程度にしかならなさそう。今回は残念ですが、日本でたくさん思い出をつくって帰ってね!


YOU_20180704_05.jpg


と、思った矢先に突如として戻ってきたカナダ人YOU。そしていきなり、初恋の人が日本人だとカミングアウト。一体どういうこと!?


18歳のときに日本から留学してきていた日本人男性を好きになったYOU。しかし、その気持ちに気づいたのは、彼が帰国した後のこと。思いを伝えられずに長い年月が経ってしまいましたが、せっかくの機会なので想いを伝えたいというのです。そして、その告白のときに、高校のときにお揃いで買った靴をプレゼントしたいとのこと。これは応援するしかありません!


YOU_20180704_06.jpg


1人あたり1万円を支給するルールのため、今回は2万円を支給。ドイツYOUはカナダYOUのために自分の分の1万円を譲ることに。早速、近くの靴屋に行き、靴を2足購入。しかも、当時お揃いで買った靴と全く同じものを買うことができました!


YOU_20180704_07.jpg


プレゼントも揃い、「あとは告白するだけ」と準備万端なYOU。彼の友人に会社の場所を聞いたので、アポなしで突撃して告白するのだといいます。数年越しの恋は実るのでしょうか!? その結果は次回放送をご覧ください。

関連タグ

Youは何しに日本へ?

Youは何しに日本へ?
放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 夜6時55分

超オモシロ外国人を100%ガチンコ直撃&密着!!今、注目のドキュメントバラエティ。新コーナーも続々!

出演者

バナナマン

この記事を共有する

番組タグ

関連記事

カテゴリ一覧