• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 女子との合コンスタイルで企画を練ろう!:モヤモヤさまぁ~ず2...

エンタメ

テレ東

2018.8.25

女子との合コンスタイルで企画を練ろう!:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】横乳プリンセス。【シリーズ配信中!】

【宮永VSさかE おもしろ企画プレゼン対決(3)】宮永くん・さかEくんの企画力パワーアップを目指す「宮永VSさかE おもしろ企画プレゼン対決」。

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)が撮影したウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!


8月19日(日)に公開された第57弾では、「ムチさま軍VSしこさま軍 炎の軍団対抗戦」に続く、モヤさまネットオリコンツ新企画を練るべく、森口Dが女の子を招集してのプレゼンバトルを開くことに。「女の子との合コンスタイルで飲みながら企画を練る」というコンセプトのもと、女の子の自己紹介から初めてみましたが何やら不穏な雰囲気?


moya_20180825_01.jpg


まずは女の子の自己紹介から! 雑誌「Jelly」のモデルをしている遠山茜子さんの特技は立て開脚。準備運動なしにクイック開脚を披露し、これには一同からも拍手喝采。しかし、話しているうちに遠山さんの個性的な発言が次々飛び出します。この先、本性が炙り出されるのか!?


moya_20180825_02.jpg


次に自己紹介した下戸枝梨菜さんは「横乳プリンセス」の異名を持つGカップグラドル。特技を聞かれて、横乳をサッと出してしまう場面も!


moya_20180825_03.jpg


これには黙っていられないとばかりに動き出した森D。ディレクターらしく、企画の構想を練るのかと思いきや、横乳を確認すると自分の席に戻っていきました(笑)。ただ単に、横乳を見たかっただけのようです。


moya_20180825_04.jpg


一方、その様子を真剣に見つめるのは、放送作家の宮永くん。エロには目がない宮永くんが横乳に熱い視線を送っているのを見たさまぁ~ず三村がすかさずツッコミ! この企画、もはやカオスな予感しかしません......。


moya_20180825_05.jpg


最後にテレ東の祖父江Dも自己紹介することに。祖父江Dは「机の下で人の足をつねる」のが特技なんだそう。そこで、森D相手に試してもらうことにしました!


moya_20180825_06.jpg


今日は「ストッキングを履いているからどうかな...」と言っていた祖父江Dですが、威力は衰えず、「前よりも痛い!」と悶絶する森D。さまぁ~ずの2人が「俺たちは何を見せられているんだ!」とあきれる場面が。


先が思いやられる企画ですが、次回からいよいよプレゼンバトル開始! トガった企画もトガっていない企画も織りまぜてお送りします!


動画全編は、「ネットもテレ東」でご覧いただけます。

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

カテゴリ一覧