• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 今暴かれる"あの時の癖"...グラドルたちの過激な本性!:モ...

エンタメ

テレ東

2018.9.8

今暴かれる”あの時の癖”...グラドルたちの過激な本性!:モヤモヤさまぁ~ず2

【モヤモヤさまぁ~ず2(配信オリジナル)】アイドルの気になる性癖。【シリーズ配信中!】

【宮永VSさかE おもしろ企画プレゼン対決(5)】宮永くん・さかEくんの企画力パワーアップを目指す「宮永VSさかE おもしろ企画プレゼン対決」。

『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)10周年を記念して撮影されたウェブ限定動画を「ネットもテレ東」で配信中!


9月2日(日)に公開された第59弾では、前回に引き続き「ムチさま軍VSしこさま軍 炎の軍団対抗戦」に続く、トガった企画を生み出すためのプレゼンバトルをお届けします! 放送作家のさかEくんと宮永くんによるプレゼンバトルもいよいよ最終回。勝利の女神はどちらに微笑む!?


moya_20180908_01.jpg


放送作家で「夜の三冠王」とも呼ばれている宮永くんが出した企画は「この性癖、誰の?」。女の子たちの性癖を事前に聞き、紙に書いて引き当て、トークを経て誰の性癖かを当てるという、宮永くんの趣味丸出しな企画です。


moya_20180908_02.jpg


最初に引いたのは「背中がめちゃくちゃ感じる」。宮永くんが1人ずつ「背中を触られるとどうですか?」と聞いていくのですが、女の子の反応に男性陣はニヤニヤしっぱなし。

moya_20180908_03.jpg


続いて「襲われるのが好き」という性癖を引き当てた瞬間、露骨に恥じらい始める祖父江D。これには男性陣も「あいつだろ」とがっかり(?)していましたが、果たして結果は!?


moya_20180908_04.jpg


自分の趣味ど真ん中の企画だったため、宮永くんは自分自身がゲームに没頭してしまう始末。さまぁ~ず・三村も「宮永ニコニコしちゃってる」とツッこむほど満面の笑みです。

moya_20180908_05.jpg


しかし、誰の性癖か当てるのが難しく、ゲームはあえなく終了。編集の参考にするために、森口Dだけが女の子たちの性癖を聞くことになりました。


女の子たちの性癖を聞いて回った森口Dは「いいね~!」と言いながら含み笑い。編集のため、とは言っていますが、職権乱用で楽しんでいるので!?と思ってしまうようなリアクションにさまぁ~ずの2人からもブーイングが飛びます。


moya_20180908_06.jpg


続いて、さかEくんが提案した企画は「スーパーフットエキセントリックぐるぐる」。名前はトガっているものの、内容はシンプルで、「足に帽子をひっかけて、足で隣の人にパスしていき、落とした人が負け」というもの。


これには森口Dが「動きがあっていい。さかEくんはそういうところに気を遣ってくれる」と大絶賛。


そして、なぜか今回も女の子が水着でゲームに挑むことに。しかも今回のお着替えタイムは2人1組になっての脱がせ合い。もちろん、男性陣は釘付けです。


しかし、今回の企画もゲームとして成立せず、森口Dの編集を以ってしても放送できない内容になってしまったため、カット。名前はトガっていたのですが、残念な結果に終わってしまいました。


moya_20180908_07.jpg


ここで、プレゼンバトルは終了。女の子5名による投票の結果、3票対2票で宮永くんの勝利が決定しました! 次回からは宮永くんが考えた新企画がスタート。ネット放送ギリギリのトガった企画にご期待ください!


動画全編は、「ネットもテレ東」でご覧いただけます。

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

モヤモヤさまぁ~ず2

モヤモヤさまぁ~ず2

街に放たれたさまぁ~ずが自由気ままに遊びまわる!ちょっとほのぼのする。ちょっと幸せな気分になる。台本なしのノープラン・ブラブラ歩き番組!

放送日時:テレビ東京系列 毎週日曜 夜6時30分放送

出演者

さまぁ~ず、福田典子(テレビ東京アナウンサー)

カテゴリ一覧