• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 宴会の席でとんでもない発言を! 妻YOUたちのリアル失敗座談...

エンタメ

テレ東

2018.10.31

宴会の席でとんでもない発言を! 妻YOUたちのリアル失敗座談会:YOUは何しに日本へ?

【YOUは何しに日本へ?(配信オリジナル)】妻YOU座談会 ~ダンナ様は日本人~ 第2弾(5)

【妻YOU座談会 ~ダンナ様は日本人~ 第2弾(5)】テレビ未公開の配信オリジナルコンテンツをお届け!

直撃取材を敢行する新感覚ドキュメントバラエティ「YOUは何しに日本へ?」(テレビ東京)。
現在、「ネットもテレ東」でオリジナル動画を配信中!


10月29日(月)に公開されたオリジナル動画第66回は、前回に引き続き、人気シリーズ「妻YOU座談会」をお届け。今回は、義母との関係や日本で失敗したことなどをトーク。妻YOUたちのチャーミングなエピソードが満載です!


YOU_20181031_01.jpg


国籍が違うと、お姑さんとのすれ違いもありそうですが、妻YOUたちは義母に優しくしてもらっているそう。男兄弟が多い家に嫁いだ妻YOUは、実の娘のようにかわいがってもらっていると言います。そのほかにも、旦那さんとケンカしたときにLINEで話を聞いてもらうという妻YOUも。皆さん本当に仲良しですね☆


YOU_20181031_02.jpg


そんな中、ドミニカ共和国出身のダイアナさんは、義母に挨拶に行くのが不安で、行く途中に呼吸困難になってしまったそう。しかし実際に会ってみると「子ども2人をよく一人で育ててきましたね」と労いの言葉をかけてくれたと話します。実にほっこりするエピソード!


YOU_20181031_03.jpg


心温まるエピソードの後、話題は「日本で失敗したこと」に。フィリピン出身のマリさんは、仏壇用の線香と蚊取り線香を間違えて買ってきてしまったそう。「それは効かないよ!」とツッコミの嵐を受けながら、豪快に笑うマリさん。過ぎてしまえば失敗もすっかり笑い話ですね。


YOU_20181031_04.jpg


スペイン出身のエムさんは、スペインから親友が来たときに、スペイン語で乾杯を意味する「チンチン~!」と叫ばれてしまい、恥ずかしい思いをしたそう。想像するだけで顔が赤くなってしまいそうな失敗談ですね。


妻YOUたちの座談会の様子は「ネットもテレ東」で見られます。

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

Youは何しに日本へ?

Youは何しに日本へ?

超オモシロ外国人を100%ガチンコ直撃&密着!!今、注目のドキュメントバラエティ。新コーナーも続々!

放送日時:テレビ東京系列 毎週月曜 夜6時55分

出演者

バナナマン

カテゴリ一覧