• #
  • トップ
  • エンタメ
  • 衝撃の寝顔!大好物を目の前にしても起きないワンちゃん:どうぶ...

エンタメ

テレ東

2018.12.6

衝撃の寝顔!大好物を目の前にしても起きないワンちゃん:どうぶつピース!!かわいい大図鑑

「どうぶつピース!!かわいい大図鑑」犬編(77)寝起きでおやつレース

番組で放送した中からワンちゃんのかわいい瞬間を厳選してお届け!

元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで...かわいい映像が満載の「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜テレビ東京系にて放送中)。
「ネットもテレ東」でもかわいいペット動画を毎週配信中♪


11月30日(金)に公開された第77弾(犬編) では、赤ちゃんのねぼけまなこが超かわいい「寝起き大好物レース」をご紹介! 目覚めてからおやつを食べるまでのタイムを競う人気企画ですが、今回はシリーズ初の珍事件が勃発。一体どんなことが起きるの!?


dp_inu_20181204_01.jpg


対戦するのはこのワンちゃんたち。まず先攻は、生後1カ月半のポメラニアンの赤ちゃん・豆吉くん。小さい身体なのに食欲が止まらず、洋服もカジカジ! 小型カメラさえもかじってしまいます。目の前にあるものを何でもかじってしまう豆吉くん。これは期待ができそうです!


dp_inu_20181204_02.jpg


対する後攻のワンちゃんは、生後1カ月半のフレンチブルドッグ4兄弟の末っ子・カイくん。エサを食べるときは兄弟の中で最後まで食べ続ける食いしん坊なのだそう。


dp_inu_20181204_03.jpg


さぁ、いよいよ対決のときです。先攻の豆吉くんの大好物はチキンと玄米のミックスごはん。大好きなマッサージをしていると眠気が。大好物は糸に縛った状態で飼い主さんが鼻先に垂らします。ゆっくりゆっくり鼻先へ。


dp_inu_20181204_04.jpg


ねぼけまなこでもその眼光は大好物を見つめ続けます。その記録は15秒。平均タイム18.2秒のこのコーナーでは、なかなかのタイムです。


dp_inu_20181204_05.jpg


次は、後攻のカイくん。カイくんの大好物はゆでレバーです。お兄ちゃんのお尻を枕にスタンバイOK! 大好物がゆっくりゆっくり鼻先に来ると、薫り高いレバーを夢の中でもぐもぐしているのでしょうか!?


dp_inu_20181204_07.jpg


すると、隣で寝ていた次男のテルくんが起きちゃった! 嫌な予感がしますが、この後まさかの事態が起こってしまうのです! そんなレース初の珍事件の様子は動画で見届けてくださいね!


動画全編は「ネットもテレ東」をご覧ください。

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

超かわいい映像連発!どうぶつピース!!

「猫と犬の赤ちゃん」をメインに、子どもから大人まで、幅広い層がニコニコ楽しめる“カワイイ映像”を大放出!動物の「カワイイ」を引き出す様々な企画や映像でテンポよく魅せます!!

放送日時:テレビ東京系列 毎週金曜 夜6時55分放送

出演者

オードリー、大政絢

カテゴリ一覧