• #
  • トップ
  • トラベル
  • 沖縄の家族旅行ならここ! 絶景もグルメも楽しめる巨大リゾート...

トラベル

BSテレ東

2018.11.27

沖縄の家族旅行ならここ! 絶景もグルメも楽しめる巨大リゾートホテル:バカリズムの30分ワンカット紀行

onecut_20181127_01.jpg
【配信終了日:11月30日(金)】動画はこちら

最近気になるスポットを歩きながらワンカットで撮影して回る「バカリズムの30分ワンカット紀行」(毎週金曜 深夜0時より放送)。11月23日(金)でめぐった、沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパからおすすめスポットを紹介していきます。

沖縄土産がそろう「KBCショップ」

onecut_20181127_02.jpg
お土産も取り揃える、館内のショップ。定番のちんすこうや紅いもタルトをはじめ、ホテルオリジナルの黒糖バターも置いてあります。こちらで人気の商品の1つ「ピリ辛ゴーヤー」は、特製味噌にゴーヤーを絡めたご飯のお供。また、泡盛にハブを3年漬け込んだという「夫婦ハブ酒」も人気で、こちらは滋養強壮剤として特に中高年男性が買い求めてくるのだそう。

窓からは青い海! 絶景ツインルーム

onecut_20181127_03.jpg
かりゆしビーチリゾートでは、ベッドが2つにソファベッドが1つという、とても広々リラックスできるお部屋がスタンダードなものとして用意。もちろん、家族連れの利用も多いので、3つ以上のベッドが置いてあるお部屋も多いといいます。そして、窓からは青い海が綺麗に見える......はずなのですが、撮影した日には台風が直撃していたため雨が降っていました。

ビュッフェスタイル・レストラン「THE DINING 暖琉満菜」

onecut_20181127_04.jpg
ビュッフェスタイルのレストランで、沖縄料理はもちろん、沖縄県産食材をたっぷり使用した和洋中の料理が楽しめます。目の前で調理してくれるライブキッチンのコーナーもあり、揚げたての天ぷらや、ゴーヤーなどをトッピングできるオムレツなどを味わうことができます。

ビーチのようなガーデンプール

onecut_20181127_05.jpg
雨に降られていますが、プールを紹介。子供でも安心して遊べるように、手前は浅くなっており、その部分は白くなっているのがわかります。奥に行くほど深いため次第に青くなっており、3色の層に分かれているように見えます。天気がいい日は、家族みんなで1日中プールで遊べちゃう。

生演奏も楽しめる「バーラウンジ タイラ」

onecut_20181127_06.jpg
日替わりでアーティストの演奏を目の前で楽しめるライブバーです。普段は飲めないようなおしゃれなカクテルを音楽と一緒に嗜むことができます。子供も飲めるノンアルコールのカクテルもあるので、家族みんなで南国気分を感じられます。

広い館内にはまだまだ素敵なスポットがたくさん! もちろん番組でも紹介しています。

現在「ネットもテレ東」で配信中の番組をぜひチェックしてみてください!

この記事を共有する

関連記事

関連タグ

バカリズムの30分ワンカット紀行

バカリズムの30分ワンカット紀行

今見たい日本全国の魅力あるスポットを“30分ワンカット”でお届け!ずっと繋がっている…!30分ワンカットの中毒性のある映像紀行バラエティです。

放送日時:BSテレ東 毎週金曜 深夜0時

出演者

バカリズム、畠山愛理

カテゴリ一覧