韓流プレミア 客主
放送日
2017年4月19日(水) 08時15分~09時11分

朝鮮一の商人を目指し、数々の陰謀と時代の荒波に立ち向かった男の生涯とは?チャン・ヒョク主演、サクセス&ロマンス時代劇地上波初登場!≪日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆#12

ハクチュンへの復讐に逸るソンジュンに、早まるなと手紙を書いたボンサム。ソゲはその手紙を握りつぶし、ソンジュンをけしかける。江景へ急ぐボンサムの前に麻布売買禁止令で捕まった親友・ソンドルの姿が。趙家客主にいるソンドルを助けるため、ボンサムはソクチュとの婚礼が決まったソリンの拉致を思いつく。だが、さらったソリンが山道で助けた女人と知って驚きを隠せない。惹かれ合っていた二人は再会に運命を感じるが…。

◆キャスト

 チャン・ヒョク…チョン・ボンサム
 ハン・チェア…チョン・ソリン
 キム・ミンジョン…ケトン(メウォル)
 ユ・オソン…キル・ソゲ
 パク・ウネ…チョン・ソレ
 イ・ドクファ…シン・ソクチュ

◆あらすじ 1

千家[チョンガ]客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサム(チャン・ヒョク)は、行商人になるため童蒙庁[トンモンチョン](行商人の育成機関)で学び、父の命の恩人である松坡馬房[ソンパマバン]の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。

◆あらすじ 2

そんなある日、生き別れた姉を捜しているボンサムの前に、身売りされた女性チョ・ソリン(ハン・チェア)が現れる。ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトン(キム・ミンジョン)に助けられる。ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。

◆スタッフ

【脚本】チョン・ソンヒ、イ・ハンホ
【演出】キム・ジョンソン、キム・ドンフィ

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyakushu/

    ランキング