韓流プレミア 客主
放送日
2017年5月16日(火) 08時15分~09時11分

朝鮮一の商人を目指し、数々の陰謀と時代の荒波に立ち向かった男の生涯とは?チャン・ヒョク主演、サクセス&ロマンス時代劇地上波初登場!≪日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆#31

ソリンの願いを受け入れ、ボンサムを助けるというソクチュ。だがミン長官に送った手紙にはボンサムを亡き者にするよう書かれていた。ソンドルたちはその手紙をすり替え、ボンサムを無罪にさせる。ソクチュの手紙を見たボンサムは商いで復讐すると決意を新たにする。

◆#31 続き

元山の客主は相変わらず干しダラを売ってくれない。ボンサムはそれなら自分たちで干し場を作ろうと、ソンジュンに相談する。ソンジュンは干し場を自分に任せろと言い出す。

◆キャスト

 チャン・ヒョク…チョン・ボンサム
 ハン・チェア…チョン・ソリン
 キム・ミンジョン…ケトン(メウォル)
 ユ・オソン…キル・ソゲ
 パク・ウネ…チョン・ソレ
 イ・ドクファ…シン・ソクチュ

◆あらすじ 1

千家[チョンガ]客主(問屋機能を持つ商団)の主チョン・オスは、息子のボンサムらとともに、行商の旅に出るが、アヘン密売の濡れ衣を着せられ命を落としてしまう。
天涯孤独の身となったボンサム(チャン・ヒョク)は、行商人になるため童蒙庁[トンモンチョン](行商人の育成機関)で学び、父の命の恩人である松坡馬房[ソンパマバン]の主チョ・ソンジュンのもとで働き始める。

◆あらすじ 2

そんなある日、生き別れた姉を捜しているボンサムの前に、身売りされた女性チョ・ソリン(ハン・チェア)が現れる。ボンサムとソリンは心を通わせるが、ソリンは朝鮮一の巨商シン・ソクチュに嫁ぐ身だった。その後、山賊に襲われたボンサムは、男装の行商人ケトン(キム・ミンジョン)に助けられる。ケトンは一方的にボンサムを運命の人だと思い込むが、ボンサムのソリンへの想いを知り、ソリンに牙を向けていく…。

◆スタッフ

【脚本】チョン・ソンヒ、イ・ハンホ
【演出】キム・ジョンソン、キム・ドンフィ

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/kyakushu/

    ランキング