放送日
2017年7月18日(火) 18時55分~20時54分

誰もが羨む職業や憧れの経歴、頂点を極めた人物たちの“その後の人生”を追跡してみる
と…驚きの転身や大成功、さらに壮絶すぎる波瀾万丈物語など様々な人生ドラマが!

【元サッカー日本代表のその後を大追跡!】
◆日本を初のW杯に導くゴールを決めた野人・岡野雅行は今…鳥取で「??」になっていた。
◆イケメン山田隆裕は今…メロンパン屋を経て痛風持ちに。東京五輪に向け新たな事業を開始。
◆天才・磯貝は29歳で突然プロゴルファーに転身。今は日給5千円で大工の見習いに。
【ブームを仕掛けた億万長者のその後】
◆エヴァンゲリオンのテーマソングを作った女性作詞家は、トルコ人と結婚し詐欺…離婚…3億を貢ぎ4千万の借金。さらに、顔面神経麻痺の壮絶人生が。
◆ツカサのウィークリーマンションのCMで一世を風靡した社長は、総資産3000億から830億の負債を抱えて倒産、自己破産…
今は都内のネットカフェを渡り歩いていた。
【ミス日本のその後を大追跡!】
◆藤原紀香や叶姉妹、西川史子などが出場したことで知られる、日本最高峰の美の祭典「ミス日本」。美人は幸せになれるのか?
美女たちのその後を追跡してみると…美容関係の社長から女優、プロレスラー、画家、パチプロ、料亭の女将など…。「マジか!」な人生を10連発で紹介!

出演者

【MC】
ヒロミ
大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
【ゲスト】
松木安太郎、西川史子、安達祐実、千鳥(大悟・ノブ)

関連情報

【ゲストの安達祐実さん出演ドラマ】
7月21日(金)夜8時放送スタート!
金曜8時のドラマ
「警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON」
小泉孝太郎 主演
◆公式ホームページ
 http://www.tv-tokyo.co.jp/zerogakari2/

    ランキング