放送日
2017年10月4日(水) 08時15分~09時11分

人生でたった一度の愛。それは運命の再会から始まった…痛みを知るすべての人へ贈るヒューマンドラマ地上波初放送!≪日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆#9

ソウは怒りにまかせ、ユンドの頬を打つ。ヘジョンへの劣等感が強いソウはユンドを責めるが、逆にユンドはその劣等感を刺激する。理事会を開いたドゥシクは、辞職をせず問題を解決すると宣言。しかし、ドゥシクの様子に異変を感じたジホンは、検査をするよう説得するが…。

◆キャスト

 キム・レウォン…ホン・ジホン
 パク・シネ…ユ・ヘジョン
 ユン・ギュンサン…チョン・ユンド
 イ・ソンギョン…チン・ソウ
 キム・ミンソク…チェ・ガンス

◆あらすじ 1

母の死をきっかけに問題児となったへジョン(パク・シネ)は、父に見捨てられ、田舎の祖母マルスン(キム・ヨンエ)の家に引き取られることになる。
転校先で心優しい元医者の高校教師ジホン(キム・レウォン)に出会い、投げやりだった人生を変えようと同級生のソウ(イ・ソンギョン)の力を借り、猛勉強する。

◆あらすじ 2

次第にヘジョンとジホンは惹かれあっていくが、ジホンに片思いをしていたソウはそんな2人の仲に嫉妬し、ある事件が起こる。
さらに突然、ヘジョンの祖母も亡くなってしまい、へジョンとジホンは離ればなれに…。
13年後、医者となったへジョンは、ある目的を果たすため、クギル病院に転院する。そこで、ジホンやソウと再会することになる。

◆スタッフ

【脚本】
 ハ・ミョンヒ
【演出】
 オ・チュンファン
 パク・スジン

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/doctors/

    ランキング