放送日
2017年11月13日(月) 08時15分~09時11分

チェ・ジウ&チュ・ジンモ主演!法廷を舞台に繰り広げる、仕事も恋も諦めない、大人のサクセス・ラブストーリー地上波初放送!
≪日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆#16

検察側がヘジュの次に目撃者として証人席に招いた人物は、またしてもボッコが犯人だと裏付ける証言をする。これらの証言により一気に不利になるボッコだが、「うまくやれば家出少女事件も片をつけられる」とグムジュに耳打ちする。そしてついに判決の時を迎え、ボッコに有罪判決が下される。初めての裁判で敗訴したグムジュは、ソ・ジア殺人事件にも大きく関わる家出少女事件の再審に向けて準備を進める。

◆キャスト

 チェ・ジウ…チャ・グムジュ
 チュ・ジンモ…ハム・ボッコ
 イ・ジュン…マ・ソグ
 チョン・ヘビン…パク・ヘジュ

◆あらすじ 1

“弁護士よりも有能”と噂される、法律事務所のやり手の女性事務長グムジュ(チェ・ジウ)は、ある日、義妹の弁護士ヘジュ(チョン・ヘビン)とともに、ゴシップニュース社K-factの名誉毀損事件を有罪に導いた。敗訴したK-fact代表のボッコ(チュ・ジンモ)に対して、高飛車な態度に出るグムジュ。ボッコは「二度と会いたくない!」と言い放つ。

◆あらすじ 2

その後、ある少年の無実を証明しようと息巻いていたグムジュだったが、何者かの差し金によって突然、身に覚えのない罪で逮捕されてしまう…。1年後、職も夫もすべてを失ったグムジュは、就職活動に明け暮れていた。そんな時、女優から性暴行の罪をなすりつけられたボッコが、グムジュに助けを求めてくる。グムジュは新人弁護士のソグ(イ・ジュン)とともに無罪を勝ち取り、ボッコから厚い信頼を得ることに。

◆あらすじ 3

彼のバックアップによって法律事務所ゴールデンツリーを設立し、新たな一歩を踏み出すが…。

◆スタッフ

【脚本】
 クォン・ウンミ
【演出】
 カン・デソン
 イ・ジェジン

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/career/

    ランキング