放送日
2018年2月6日(火) 12時40分~13時35分

美しいハワイを舞台に、特別捜査班“FIVE-0”が凶悪事件に挑む!高視聴率を連発した待望の大人気シリーズ第7弾!

ハロウィーンの夜、亡霊が出るというので有名な高級住宅で、マージョリーという偽サイキックが死亡した。どうやら何かを見た恐怖でショック死したらしい。彼女はマスコミを利用して何の能力もないのにサイキックとして売り出し、庶民から金を巻き上げていたことがわかる。ファイブ・オーは彼女を恨みによる殺害の線で捜査を進めていくが…。

キャスト

スティーヴ・マクギャレット少佐…アレックス・オローリン(声:綱島郷太郎)、
ダニー(ダノ)・ウィリアムズ刑事…スコット・カーン(声:山路和弘)、
チン・ホー・ケリー…ダニエル・デイ・キム(声:新垣樽助)、
コノ・カラカウア…グレイス・パーク(声:松井茜)

番組概要

FIVE-0の活躍はハワイに留まらず、事件が起これば国境さえも超えて凶悪事件に挑んでいく。連続殺人鬼にヨーロッパでの同時多発テロにと、次々に事件は続く。そして、メンバーそれぞれに転機が訪れ…。
映画並みのスケールで繰り広げるアクション、ストーリーを彩る豪華ゲスト出演者たちも必見!

    ランキング