放送日
2018年3月13日(火) 12時40分~13時35分

全米No.1人気シリーズ「NCISネイビー犯罪捜査班」のスピンオフ「NCIS:LA極秘潜入捜査班」シーズン4、遂に地上波初放送!!

自宅にいたサムに、8年前、共同作戦で一緒に仕事をした元CIA捜査官のターナーから助けを求める電話が入る。サムが彼のアパートへ行くと、ターナーは首をつって死んでいて、立派に毛を刈りそろえたプードルが現れる。捜査を進めると、サムへの電話は、身の危険を感じたターナーが、いざという時のためにサムにかかるように設定していた伝言だったことが分かる。CIAを辞めてからも続けていたターナーの調査が示すものは?

出演者

G・カレン…クリス・オドネル(森川智之)
サム・ハンナ…LL・クール・J(大川透)
ケンジー・ブライ…ダニエラ・ルーア(木下紗華)

シーズン4は…

【LAチームに襲いかかる、史上最大の危機!?】
物語はカレンの逮捕とヘティの辞職という衝撃の幕開けでスタート。NCIS副局長グレンジャーが指揮を執る中、CIAの横やりでLAチームに存続の危機が!?彼らはこの危機を乗り越えられるのか…!

番組概要

実在するアメリカ合衆国海軍省傘下の法執行機関…NCIS。全米で圧倒的人気を誇る「NCISネイビー犯罪捜査班」スピンオフシリーズのシーズン4がついに地上波初放送!舞台はロザンゼルス。海軍絡みの犯罪に果敢に挑む潜入捜査官たちを、ユーモアとアクションを交えて描いていきます!

    ランキング