韓流プレミア 青い海の伝説 #19

放送日
2018年4月17日(火) 08時15分~09時11分

それは数百年の時を経た運命の再会だった~絶滅直前の地球上最後の人魚が都会の天才詐欺師と出会い、陸での生活に適応しながら、繰り広げられる予測不能な事件とは…

◆#19

ジュンジェはシムチョンに、タムリョンとセファの最期を知っても出会ったことを後悔していないと話し、再び愛を確かめ合う。
イルジュンからの連絡を受けたジュンジェは、イルジュンの元へ駆けつけるが、すでに息を引き取っていた。ホン刑事はイルジュンの死を受けて…。

◆キャスト

ホ・ジュンジェ(前世:キム・タムリョン)…イ・ミンホ、
シムチョン(前世:セファ)…チョン・ジヒョン、
チョ・ナムドゥ…イ・ヒジュン、
テオ…シン・ウォンホ(CROSS GENE)、
マ・デヨン(前世:ヤン氏)…ソン・ドンイル

◆あらすじ 1

1598年、激しい嵐で海岸に打ち上げられてしまった美しい人魚セファ(チョン・ジヒョン)は、近隣の村民に見つかり、この地の権力者で商人のヤンに捕まってしまう。
ヤンは新しく赴任してきた県令のキム・タムリョン(イ・ミンホ)に取り入るため捕らえた人魚を見せるが、人魚を哀れに思ったタムリョンはヤンが行ってきた様々な不正行為を見逃す代わりに人魚を自由にするよう命じ、人魚の命を救う。

◆あらすじ 2

時は流れ、現代のソウル。タムリョンは天才詐欺師ホ・ジュンジェ(イ・ミンホ)として生まれ変わり、仲間のナムドゥ(イ・ヒジュン)とテオ(シン・ウォンホ(CROSS GENE))と共に世界をまたにかけて詐欺を働いていた。
そんなある日、スペインに滞在していたジュンジェは、ホテルの部屋で見知らぬ女性を発見。それは、初めて陸に上がってきた人魚(チョン・ジヒョン)だった…。
≪全22話/日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆スタッフ

【脚本】
パク・ジウン「星から来たあなた」「プロデューサー」「逆転の女王」
【演出】
チン・ヒョク「主君の太陽」「シティーハンターin Seoul」「華麗なる遺産」

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/aoiumi/

    ランキング