放送日
2018年5月17日(木) 08時15分~09時11分

クムビがくれた“希望”という贈り物。父であること、母であること、そして家族とは何か?心温まる愛と絆のヒューマンドラマ地上波初放送!◇日本語字幕付/二カ国語放送

◆#19

カンヒとフィチョルは家で小さな結婚式を挙げる。しかし、徐々に出来なくなってしまうことが増えてきたクムビは、ストレスで癇癪を起こす。ついカッとなって手を上げてしまいそうになるカンヒにフィチョルは激怒する。そして、ホ医師とパク医師はクムビの病気を遅らせる遺伝子治療の研究を始めようとするが…。

◆キャスト

 モ・フィチョル…オ・ジホ
 ユ・クムビ…ホ・ジョンウン
 コ・カンヒ…パク・ジニ
 チャ・チス…イ・ジフン
 ユ・ジュヨン…オ・ユナ

◆あらすじ 1

何をやっても中途半端な詐欺師のフィチョル(オ・ジホ)は、仕事に失敗し警察に捕まってしまう。そこへ突然、自分の娘だという10歳の女の子が現れる。名前はクムビ(ホ・ジョンウン)。刑務所暮らしを避けるため、フィチョルはクムビを引き取ることに。しっかり者で口うるさいクムビを面倒に思っていたフィチョルだったが、次第に心に傷を持ちながらも懸命に生きているクムビが気にかかるようになる。

◆あらすじ 2

そんな矢先、クムビが記憶が失われていく難病にかかっていることが発覚し…。
≪全20話/日本語字幕付/二カ国語放送≫

◆スタッフ

【演出】
キム・ヨンジョ
【脚本】
チョン・ホソン、イ・ミョンヒ

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/myfairlady/

    ランキング