放送日
2018年6月14日(木) 08時15分~09時11分

韓国を愛と感動の渦に巻き込み、“トッケビシンドローム”を起こした超話題作!ついに地上波初放送!◇コン・ユ、キム・ゴウン、イ・ドンウク(他)二カ国語放送/日本語字幕付

◆#18

パク・チュンホンをあの世へ送るため、後輩に頼んで処理漏れ申請書を提出した死神は、この時、後輩からウンタクの名簿が来たことを聞く。死神はすぐさまこれをシンに知らせ、これを聞いたシンは、胸に刺さった剣がパクを斬るためのものだったことに気づく。一方、ウンタクを介して指輪を受け取ったサニーは、自分が全てを記憶していることを死神に打ち明け、指輪を返して別れを告げる。

◆キャスト

 キム・シン(トッケビ)…コン・ユ
 チ・ウンタク…キム・ゴウン
 死神…イ・ドンウク
 サニー…ユ・インナ
 ユ・ドクファ…ユク・ソンジェ(BTOB)

◆STORY

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼の“不滅の命”を終わらせることができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。
◇全22話≪二カ国語放送/日本語字幕付≫

◆スタッフ

【脚本】
キム・ウンスク…
「太陽の末裔 Love Under The Sun」
「相続者たち」「シークレット・ガーデン」
【演出】
イ・ウンボク…
「太陽の末裔 Love Under The Sun」
「秘密」「恋愛の発見」

◆韓流プレミア

【韓流プレミア】
毎週月曜~金曜 あさ8時15分~9時11分放送!
【放送形態】
日本語字幕付 二カ国語放送
【番組ホームページ】
http://www.tv-tokyo.co.jp/tokkebi/

    ランキング