放送日
2018年8月10日(金) 12時40分~13時35分

どんなに見た目が変わっても、恋も仕事も諦めません!!自分磨きに日々奮闘する女性の共感を呼び、大人気となったハートウォーミングなリーガルドラマ!待望のシーズン3!

検事局からジェーンのもとに、殺人事件の応援要請が来る。テリーによると、元ジェーンはロー・スクールを卒業して検事局で働き始めたが、2年ほどで辞めて弁護士事務所に入ったらしい。そんな彼女を待っていたのは、8年前に同じ事件を追いかけていたアランだった。元ジェーンとアランには過去にロマンスがあったようだが…。

出演者

ジェーン…ブルック・エリオット(野々目良子)
デビー…ブルック・ドーセイ(永田亮子)
テリー…マーガレット・チョー(鯨エマ)
グレイソン…ジャクソン・ハースト(森川智之)
キム…ケイト・レヴァリング(魏涼子)
ステイシー…エイプリル・ボールビー(七緒はるひ)
フレッド…ベン・フェルドマン(野島健児)

ストーリー

才能豊かな女性弁護士ジェーンとして前向きに生きることを決意したデビー。シーズン2で事故にあったグレイソンと婚約者ヴァネッサの結末や、ステイシーとフレッドの恋の行方、破局したキムとパーカーの微妙な関係など、益々目が離せない展開に!そして、とうとうジェーンの前に本命の彼が現れる!?
悩みながらも前向きに進んでいく、ジェーンの魅力が全開の必見のシーズン3。

番組概要

有能で性格はいいけど、外見は冴えない女性弁護士ジェーンは、ある日ボスの身代わりで撃たれてしまう。同じ頃、トップモデルを夢見るデビーは交通事故に遭い、気づくと天国の門に!?亡くなったデビーの魂は心肺停止状態になったジェーンの肉体へ。生き返ったジェーンは、デビーの魂とジェーンの頭脳を持ち、人生を再出発するが…。
観る人すべてをハッピーな気分にさせる、ハートウォーミング・ラブコメディ!

    ランキング